ヨガテコ商品販売一時休止のお知らせ

ヨガテコ YOGATEKO

当店の取扱いブランドである「ヨガテコ」より、いつもご利用いただいている皆様にメッセージをお預かりしましたので、ご紹介させていただきます。

新商品を楽しみにしている皆様には大変恐縮ではありますが、「YOGATEKO®」は、来たる2020年まで新商品の販売を一旦お休みさせていただきます。

2019年3月、ブランドとして6周年を迎えます。
たくさんの方々に支えられここまで歩んでこれた奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです。

私どもの商品は糸から日本で紡ぎあわせ、 すべて日本人の手でつくる、「日本のものづくり」から生まれています。

「もっと良い商品を届けたい」「もっとお求めやすい価格で商品を届けたい」という思いのなか、日本製製品の値段の高騰により商品開発が難航し、2018年は何度もブランドとして存在する意味を深く考えさせられました。

2019年は一度初心に戻り、勝手ながら商品開発だけに時間を費やしたいと思っています。

少し先になりますが来たる2020年の時を楽しみにお待ちいただければ幸いです。

YOGATEKO

新作発売休止と併せて、ヨガテコ商品の販売も次回発売時まで一時休止させていただきます。

東京ヨガウェア2.0では2014年の秋冬シーズンから取扱いを開始し、「涼しくて快適!」「驚くほど軽くて履きやすい!」と多くの嬉しいお言葉を頂戴してきました。

新作販売の一旦休止でしばらく商品をご提案できないのはとても残念ですが、パワーアップして帰ってくるヨガテコに期待しましょう!

SHARE

  • LINEで送る