2019年平成最後の新年のご挨拶とキャンペーンのお知らせ

新年 おめでとうございます。東京ヨガウェア
新年 おめでとうございます。
東京ヨガウェア店長のりゅうです。

平成最後の年末年始、今年はある意味とてもメモリアルな年になりそうですね。
皆様にとっても素敵な年の初めをお過ごしくださいね。

当店も今年はオープンから10周年を迎えるメモリアルイヤーです。
10周年特別企画を2019年から2020年にかけて始動していきたいと思っておりますので、お楽しみにしていてくださいね。

わぁー、、今年は忙しくなるぞぉっ!

ぜひこれからも引き続き東京ヨガウェアをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

そんな年の初めの3が日限定特別キャンペーンのこともご紹介させてください。

それが、毎年恒例の
新春お年玉クーポン
キャンペーン。

今年も【 2,019円分のクーポン 】をドドーンとプレゼントさせていただきます。

ただし、有効期間はこのお正月三が日の
2019年1月1日(火・祝)~1月3日(木)までの3日間限定となりますのでご注意ください。

この3日間限定のクーポンですので、お見逃し無いようにチェックしてくださいね。

■キャンペーンクーポンご注意事項もご覧ください
※10,000円(税込)以上のお買い物につきご利用いただけます。
※ご利用可能期間は2019年1月1日(火・祝)~1月3日(木)までとなります。
※他のキャンペーンクーポンとの併用はできません。
※直営店舗ではご利用いただけません。

2019年も皆様にとりまして輝かしい素晴らしい一年となりますように☆

SHARE

  • LINEで送る