リリー・ロータス冬の新作プレビュー

ハワイ発ヨガウェアブランド、
「LILY LOTUS(リリー・ロータス)」冬の新作がもうすぐ発売します!早く皆様に素敵なウェアをお届けしたい想いで準備を進めてきました!2018年ぎりぎりになってしまいましたが今回は発売前にコレクションの見どころをご紹介させていただきます!
今回は大人気グラデーションのアイテムや今までになかったウォッシュカラーのアイテムも登場。秋冬らしい深みのある大人カラーのアイテムが見どころです。

今シーズンのテーマは“Across the Universe”「宇宙(そら)の彼方へ」。

ビートルズの有名な曲名と同じタイトル!ピンっと来た方もいらっしゃるのではないでしょうか。作詞をしたジョン・レノンの自己の内なる真理の追究と悟りの観念が表現されているこの曲。

“何も見えなくなってつまずいたとき、世界を越えていく自分だけの道が見つかる”

歌詞にもあるような未来への希望や、世界や宇宙(そら)の壮大さなどの世界観をぜひ頭に入れてご覧いただきたい今回のコレクション。
新しい気持ちで世界を見直してみると、世界は美しく、驚きに満ちている。そんな大きなテーマとリンクするようなアイテムをぜひご覧ください。

まず初めに、今シーズンより、タンクトップシリーズと、セレニティスウェットのシリーズのロゴが変更になりました。以前はこのようなラインストーンで描かれたロータスモチーフでしたが、

今回からゴールドのワンポイントプリントとなりました。

よりシンプルになったロゴアイテムをお楽しみくださいね。タンクトップ、セレニティシリーズ以外はロゴの変更はございません。


そしてみなさまお待ちかね、今回の限定カラー!テーマと繋がる“Galaxy Wash”(ギャラクシーウォッシュ)

ブラックからグレーのグラデーションの上によく見ると飛び散ったようにゴールドの染めが施されています。これは手染めによって「星座」が表現されているのだそう。



そしてリリー・ロータスらしい今回のグラデーションアイテムがこちら。


Color:Neptune Nights(ネプチューンナイト)

ネプチューン=海王星は青い色をしています。太陽系惑星の中では最も太陽から遠い位置を公転しておりまだ謎が多く、とても神秘的な惑星です。

この季節はお馴染みリリー・ラップや秋シーズンから登場しているセレニティスウェットもおすすめです。



そして今回のウォッシュカラーシリーズがこちら。


左からTeal Mineral Wash(ティールミネラルウォッシュ)、Aqua Mineral Wash(アクアミネラルウォッシュ)、Sunstone Mineral Wash(サンストーンウォッシュ)

秋冬らしいカラーのアイテムはすぐにコーディネートに取り入れたいですね。大人の女性らしいスタイルが仕上がります。



そして天文学者、占星術者を意味する”Stargazer”(スターゲイザー)シリーズ。夜空に光る星のように散りばめられた光沢のあるゴールドのプリントがアクセントになっています。

左から“Stargazer Tank”、“Stargazer V-Tee”

肌触りが良く、ゆったりと着られるサイズ感なので、ヨガだけでなくリラックスタイムにもさらっと着ていただきたいアイテムです。


いかがでしたか??今回も新しいテイストのアイテムからリリー・ロータスらしいカラーのアイテムまで揃っていますよ。発売日は12月28日を予定しておりますのでぜひお楽しみにしていていてくださいね。

メルマガやLINE、SNSなどでも情報配信予定ですのでお見逃しなく。発売までもう少しお待ちくださいね。

リリー・ロータスのブランドページはこちら↓↓↓

SHARE

  • LINEで送る