Yin Yangの定番タンクにホワイトカラーが登場!

おはようございます。
RYUです。

意外や意外にこの前のひとりごとで書いてた「柿とかぶのサラダ?」に反響いただいてます。
(笑)
この季節のものを取り入れるっていいですよね?


柿は身体を冷やすといわれてますが、かぶは逆に身体を温めてくれるんです。
いい具合に相殺されるのかな?
作り方は簡単。
かぶのスライスに柿のスライスを同量ずつ用意。
(柿は歯ごたえがあるやつのほうがオススメ)

あとは、塩コンブを少々加えてあえるだけ、ちょっと冷蔵庫で置いておくと
かぶから水分も出てきてコンブのうま味も出てくるのでいいですよ。

ちょっとした箸やすめにどうぞ。

さてと、レシピ紹介コーナーになりそうなので、この辺にして本題へ。

リピートユーザーも多いYin Yangの定番「Yバックタンクトップ」の
“ホワイト”が登場しました!!

シンプルで着心地も良いタンクトップはかなりのヘビロテ。

実際に使ってる人達からそんなヘビーローテーションしてますよ~!って
声もたくさんいらっしゃいますよ。

みなさんのご来店お待ちしております!

 

品名:Yバックタンクトップ
型番:TYT-001000
価格:3,990円(税込)
カラー:ホワイト、グリーン、ベージュ、カーキグレイ、ブラウン

 

RYU

 

(今日のひとりごと:おつまみ横町本をもらったから全部実際に作ってみようかな~笑)

LILY LOTUS●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」


ヨギー・サンクチュアリ
●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」


Yin Yang
●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
>>>「Yin Yang/イン・ヤン」


東京ヨガウェア
●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら
>>>「東京ヨガウェアセレクト」


ヨガジェネレーション
●ヨガの情報がいっぱい詰まったウェブサイトはこれ!
>>>「ヨガジェネレーション」

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る