お待たせしました!I LOVE YOGA販売開始!

こんにちは。RYUです。
みなさん、昨日の夜は東の空を眺めてましたか?
僕はすっかり首が痛くなっちゃいました(笑)

そうです。
昨日の23時過ぎがオリオン座流星群の活動ピークでした。
自宅に戻り、急いで屋上で観察してました。

久しぶりに天体観測したような気がします。
たまに観るのもいいですね!

肝心な流星群たちは???
あれは流星群だったのかな~?(笑)

みなさんのエリアでは見ることができましたか?

さてと、前置き長くてごめんなさい。

ほんと、なかなかみなさんへ発表が遅くなってしまっていて
ごめんなさい。

米国マイアミからやってきたI LOVE YOGA
とうとう販売開始しました!

ヨガフェスタでも売り切れてしまったアイテムも販売スタートです。

ヨギックアーツでもお馴染みのダンカン・ウォン先生のコレクションも
今回から発売されておりますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

他のブランドも順次発表していきまーす!

RYU

(今日のひとりごと:落ち葉拾いして焼き芋つくりたいなぁ~♪)
LILY LOTUS●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」


ヨギー・サンクチュアリ
●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」


Yin Yang
●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
>>>「Yin Yang/イン・ヤン」


東京ヨガウェア
●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら
>>>「東京ヨガウェアセレクト」


ヨガジェネレーション
●ヨガの情報がいっぱい詰まったウェブサイトはこれ!
>>>「ヨガジェネレーション」

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る