希少価値の高いティンシャセレクトしてきました!


こんにちは。RYUです。
昨日開催されたオハナスマイルヨガスタジオ一周年パーティではたくさんの方々にお集まりいただきまして誠にありがとうございました。
普段、生徒さん同士の交流もクラスの枠を超えるのが難しいですが、今回は各クラスにお越しいただいている生徒さん、ヨガジェネレーションのワークショップやティーチャートレーニングを受講されたみなさん、それぞれに交流していただいて、盛り上がっていただけました。
会場の中では「あぁーー!」と叫んで、ハグする光景も見られましたね。
お料理もみなさんの手作りの一品や、美味しいデザートなど幅広いジャンルでお腹いっぱいです。
僕はそんな美味しい料理のお供に自家製サングリアを仕込んでおりました。
(美味しく飲んでいただけたでしょうか?)
みなさん、また今度は年末にパーティも予定しているので、ぜひ今回来られなかった方々も遊びに来てくださいね。

さてさて、話しは変わって先日のブログの中にもちょこっと書いてあったのですが、実はティンシャセレクト第2弾の旅へ行ってきました。
(旅といっても仕入先に行ってそこでセレクトしてきただけなんですけどね!(笑))
TOPの写真ご覧ください!
これ、なんだと思います?
「えっ?ティンシャじゃないの?」
と、思った方も多いはず。

実はこれ、ティンシャを入れるケースなんです!
これを「パカッ!」と開けるとティンシャが~。
なんだか、すごいですよ。
このティンシャ見た時、ひとり興奮してました。

しかもアンティークものなので、かなり希少価値も高く、なかなか市場に出回ることが無いそうです。
中身のティンシャの響きもものすごーい透明感のある音色♪
ティンシャ自体の柄はバジュラというチベット法具の模様が入ってます。


他にも音色の綺麗なアイテムをセレクトしてきました。
が、しかしやはり良い音色のアイテムやアンティークもののアイテムは仕入先でもなかなか手に入りづらく、今回セレクトできた商品もかなり少数です。
というこで、ネット販売できるアイテムが今回は厳しいため、まずは店舗のみでの販売とさせていただきます。
ご理解とご協力いただけますようお願いいたします。

ぜひ、この機会に東京ヨガウェア2.0店舗へも足を運んでいただけましたら幸いです。

もちろん遠方の方で、なかなか店舗にお越しいただけない方は、
お問い合わせいただければ個別に対応させていただきますよ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

RYU
(今日のひとりごと:今回入荷の中では特にドラゴンがものすごーい伸びが良くて僕好みです。)

SHARE

  • LINEで送る