リリー・ロータス秋の新作プレビュー

ハワイでも大人気のヨガウェアブランド、
「LILY LOTUS(リリー・ロータス)」 秋の新作がもうすぐ発売!ということで今回は発売前にコレクションの見どころをお伝えします。
今回はこれからの季節にぴったりの少し落ち着いたトーンのアイテムや初登場のスウェットなどをご紹介。もちろんリリー・ロータスのファンの皆さんが大好きなグラデーションやウォッシュカラーの新色アイテムもたくさん登場してますのでチェックしてみてくださいね。

今シーズンのテーマは“A Walk in the Clouds”(雲の中を歩く)雲や空を連想させる優しいカラーリングのアイテムが多数入荷しています。

テーマと同じクラウド(雲)というカラーのアイテムも登場しています。


Color:cloud(クラウド)

Color:amethyst(アメジスト)


そして入荷する度人気のグラデーションアイテムがこちら。


Color:purple haze(パープルヘイズ)

落ち着いたカラーのグラデーションは夕日が沈みかけ、夜を迎えるまでの空をイメージさせます。今回登場するアイテムのカラーを混ぜ合わせたような、幻想的なカラーリングです。

羽織物やスカートタイプをさらっと着ればフェミニンなリゾートスタイルが完成します。


そして今回のウォッシュカラーシリーズがこちら。


Color:rose quatz(ローズクォーツ)Color:velvet crush(ベルベットクラッシュ)

ウォッシュ加工がされているので色が出すぎず優しい印象に。他カラーとも合わせやすいですよ。

そして冒頭でご紹介した、初登場のスウェット。

肌触りが良く、お家でのリラックスタイムやレッスンの行き帰りにさらっと着ていただきたいアイテム。上下合わせてもよし、レギンスと合わせてスタイルアップを狙ってもよし。薄手なので今の時期から大活躍しますよ。

そしてラインストーンがキュートな“ロータスシマーコレクション”

胸の部分に大きくロータス柄にラインストーンがちりばめられています。ファンなら1着は欲しいロータスが強調されたアイテム。


そしてこちらも初登場の“ドリームタンク”柔らかい着心地でブラトップなどとのレイヤリングも楽しめます。お手持ちのウェアとも相性抜群な万能アイテムになること間違いなし。

メルマガやLINE、SNSなどでも情報配信予定ですのでお見逃しなく。発売までもう少しお待ちくださいね。

リリー・ロータスのブランドページはこちら↓↓↓

SHARE

  • LINEで送る