今週日曜日はオハナスマイルスタジオで会いましょう!


こんにちは。RYUです。
先週からGWで4連休をいただきました。
いやぁーーー、ほんと癒されたし楽しめました♪
実は沖縄へ旅行してました。
今回新婚旅行というわけではないのですが、新婚中の旅行ですということで、
ホテルの方もシャンパンを用意してくれたり、
別のホテルではホテル丸々一棟貸し切り。
天候も当初は雨マークが点灯していたのですが、
一転してオール晴れ!
やっぱり晴れ男だな~なんて、、、自画自賛してました(笑)


久しぶりの青い海に感激しながら、ちょっと仕事の事は置いといて、
かなーり、羽を伸ばしてきましたよ♪
お陰様で真っ黒になっちゃいました。
海にぷかぁーと浮きながら、シャバアーサナも最高でしたね!

ここ最近、久しくこの青い海を見ていなかったので、テンションは上がりっぱなしでした。
なんだかこのブログを書いててもテンションあがってきちゃいます。

なので、その辺の様子はFacebookで写真をUPしてますので、遊びに来てください。
さてさて、ちょっとそんな旅の話をしていると、夕方になりそうなので、そんな沖縄土産話はここで聞けますよ!!

オハナスマイルヨガスタジオ祝一周年記念パーティ

オハナスマイルヨガスタジオ祝一周年記念パーティ

そう。いよいよ今週末と迫ってきました「オハナスマイルヨガスタジオ祝一周年記念パーティ」

東京ヨガウェアの店舗もオハナスマイルヨガスタジオもオープンして一年が経ちます。
あっという間のこの一年。
僕たちのスタジオをいつもご利用いただいている皆様に日頃の感謝を込めてスタジオ開放しポッドラックパーティを開催します。

スタジオの先生はもちろん生徒さん同士の交流でぜひ楽しいひと時をお過ごしください。
もちろん参加費は無料です。

もちろん、僕も会場にいるので、お気軽に声かけてくださいね。
(僕のくだらない沖縄話をお話ししてあげまーす!(笑))

詳細はこちらです↓

日頃スタジオに通って頂いている生徒の皆さんや、そのお友達、
これからスタジオに通ってみようかな…とお考え中の方、
その他、スタジオの講師陣、スタッフなど、誰でも参加OKなパーティーにしたいと思います!
会費はもちろん無料!
ドリンク(もちろんアルコールもあり!)や、
簡単な軽食はスタジオで、ご用意いたしますので、
皆様、何か1品、軽食等のお持ちよりをお願致します。
オハナスマイル ヨガスタジオの一才のお誕生日を、
皆様と一緒にお祝い出来ればと思います。
この日は、飲んで!食べて!!騒いで!?一緒に楽しい時を過ごしましょう!
たくさんのご参加、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

【パーティー概要】

日時: 2011年6月12日(日) 16:30~19:00位まで
場所: オハナスマイル ヨガスタジオ (アクセスはこちら
参加資格: オハナスマイルの一周年を一緒に祝って頂ける方なら、どなたでも!
お持物: 出来ればお一人一品、軽食等をお持ち寄り下さい。
ご予約について:

基本的にご予約なしの当日参加も歓迎ですが、
参加人数の把握の為、下記アドレスにお名前、ご連絡先を
メール頂けると助かります。

※ご予約メールを頂ける方はコチラ: info@ohanasmile.jp

みなさんと交流できるのを楽しみにしてます。
それでは、今週も明日までですがお仕事頑張りましょう!

(沖縄写真の一部から、美ら海水族館のジンベイザメの写真で癒されてください♪)

RYU

(今日のひとりごと:癒され過ぎて帰りのレンタカーに着替え用の洋服を置き忘れてしまいました、、、。今日無事発見されました。)

SHARE

  • LINEで送る