東京ヨガウェア:ヨガスマイル中のお休みについて。

オハヨーございます。
昨日もドン・キホーテの激安PBブランドジーンズの発表がありましたね。
安いのは確かにありがたいけど、デフレ経済にどんどん向かってるような気がして少々心配です。

さてと、今週末はいよいよ京都でヨガスマイル開催されますよー!

今日はそんなヨガスマイル中のお休みのお知らせです。
通常、東京ヨガウェアでは土日の業務はお休みとさせていただくのですが、
今回の京都出張が月曜日までとなってしまうので、誠に勝手ながら、
10/19(月)はお休みとさせていただきます。

ご注文やお問い合わせは受け付けさせていただきますが、発送やご回答に
つきましては10/20(火)より順次対応させていただきますので、予めご了承ください。

ヨガスマイルで、僕ら東京ヨガウエア2.0は今回販売はないのですが、
会場には各ブランドの新作などの展示が行われます。

各ブランドともそれぞれ、シーズンを意識したかわいいアイテムが勢揃い。

みなさんのお好みスタイリングをチェックしてくださいね。

ヨガスマイルではヨガたけじゃなく、建仁寺という場所柄他にも楽しめる講座がたくさん。

僕も是非参加しちゃおーと思います。
■茶道
■数珠作り
■法話
■写経
どれもこれもハートに効きそうな講座でしょ?

↓みなさんもこちらのページから気になるクラスに参加してみてくださいね。
ヨガスマイルクラスについてはこちら

当日参加も可能なクラスがあるのでチェックですよ。
それではヨガスマイル会場で皆さんお会いしましょう~!!(^_^)/~
RYU

 

(今日のひとりごと:割り箸の割れ方で今日の運試しやってしまいます)

 

 

LILY LOTUS●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」


ヨギー・サンクチュアリ
●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」


Yin Yang
●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
>>>「Yin Yang/イン・ヤン」


東京ヨガウェア
●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら
>>>「東京ヨガウェアセレクト」


ヨガジェネレーション
●ヨガの情報がいっぱい詰まったウェブサイトはこれ!
>>>「ヨガジェネレーション」

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る