リリー・ロータス夏の新作はパイナップル&タイダイ!

ハワイからリリー・ロータスの夏コレクションが到着しました!

今回は南国好き、リゾート好き、ビーチ好きにはたまらない、とってもキュートなアイテムをたっぷりお届けいたします。

私かじーは何を隠そうハワイマニア。先日もちょうどハワイに行っておりまして、ハワイの空気感とともにお伝えいたします。

まずは大人のリゾートスタイル、タイダイ染め(ラインウォッシュ)

上記のインディゴ色ともう一つ、

パールの2色展開です。

今回のパール色から連想するもの、タヒチアンパールに代表される黒真珠。海水に住む黒蝶貝から生まれ、南の海の宝石ともいわれています。

ハワイの地名やショッピングセンターの名前にも真珠の名前が使われるくらいです。

また、黒真珠の産地であるタヒチでは子供達も日常でよく身に着けていているのを見かけます。ハワイアンエアラインやエアタヒチヌイのCAさんもよく素敵なパールのネックレスやピアスをしています。

私も毎日タヒチアンパールを身に着けています。黒真珠はカジュアルにもエレガントにも合わせられる魅惑のジュエリーだと思っています!

今回のパールはまさにそんなグレーよりの魅惑の黒真珠色。日焼け肌にも、白肌にも似合いますよ。

そして今回はリリー・ロータスにはめずらしく、プリントアイテムがあるのです。

し、か、も、パイナップル!
その名も「パイナップルパーティ」

もともとパイナップルを丸ごと一個使ったパイナップルジュースや焼きパインが有名だったりしましたが、近年ハワイではパイナップルアイコンが大流行中。いたるところでパイナップルグッズを見かけます。
パイナップルパーティで新しいリリー・ロータスのファンが増えそうな予感です。

ハワイらしいというか、アメリカンな雰囲気なざっくりとしたプリント。

日本のプリントのように正確で綺麗なタイプではなく、いい意味のラフさのあるプリントです。ちょっと乱れがあるのもご愛嬌。一点ずつプリントされている証です。

パイナップルパーティはタンクトップとレギンスの2種類。

そしてオーシャンという名の爽やかなブルー色も夏コレクションの注目カラー。

黄色やピンク、紫などのカラーと合わせた元気なビタミンコーデがオススメですよ。

天然素材でここまでポップなヨガウェアはインポートならでは。
リリー・ロータスで暑い夏を乗り切りましょう!

リリー・ロータスの新作はこちらから↓↓↓

SHARE

  • LINEで送る