「よぎの市」ご来店ありがとうございます!

おはようございます!!RYUでっす。
今週もスタート。でもどうやら台風が直撃しそうな予感...

台風来てる時って洗濯機でぐるぐる洗われてるような気分になっちゃいませんか。
そして翌日、台風一過のスキっと晴れた日が好きなんです。
でも、ニュースでは各地の被害の模様とか出てて切なくなっちゃうんですけどね。

さてさて、もう10月は毎週末イベントで駆り出され、平日も仕事でばたばた...

スタッフ総出で頑張っているので、みなさん気軽に声かけてあげてくださいね。
眼がイってそうだったらアメちゃんでも。笑

そんな先週末の日曜日、てか昨日のことですね。
ヨガフリーマーケット「よぎの市」出展してきました。

東京ヨガウェアブースにお越しいただきまして有難うございました。

いつも僕らのサイトをご覧頂いている方に直接お会いできるのって、
とっても嬉しいですね!

みなさんとお話できてとっても良かったです。

ナマの声も聞くことができたし。
今後のいろいろな参考にもできるし。

またこんな感じでリアルにお会いできる日を楽しみにしてまーす!
さ~ってっと、今週末はハワイからルパリ先生とタニア先生も来日です。
リリー・ロータス好きなみなさんにもぜひ受けてもらいたい
ハワイからのめちゃめちゃ素敵な先生なので、ぜひ先生たちの
ワークショップ参加してみてくださいね。

rupali

↑ルパリ&タニア先生の東京ワークショップ情報はこちら

 

ルパリ先生たちのハワイでのスタジオ「YOGA HAWAII」は
リリー・ロータスのブティックのそばにあるので、
ハワイに行った際にはスタジオ&ブティック両方遊びに
行ってみて下さいね。

RYU

 

(今日のひとりごと:おにぎりで好きな具はしそ昆布です。)

LILY LOTUS●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」


ヨギー・サンクチュアリ
●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」


Yin Yang
●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
>>>「Yin Yang/イン・ヤン」


東京ヨガウェア
●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら
>>>「東京ヨガウェアセレクト」


ヨガジェネレーション
●ヨガの情報がいっぱい詰まったウェブサイトはこれ!
>>>「ヨガジェネレーション」

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る