ヨガフリマ「よぎの市」本日開催です!

おはようございます。
気持ちのいい秋晴れですね♪ 
こんな時は公園にでも出かけてのんびり、日向ぼっこしてピクニック?

いや、ちょっと待って~!
今日って何の日?

おぉ~~~「よぎの市」の日じゃないかぁーー!!

と、ちょっといやらしいっすね(笑)

ははは。と、笑い飛ばしてあげて下さいね。

ということで、ヨガフリーマーケット「よぎの市」は
本日10月4日(日)9:00~16:00くらいまで渋谷の
JRの新南口側にある「YAFFA ORGANIC CAFE」でお待ちしてます。

よぎの市とは?って方はヨガジェネのページチェキしてください!

>>>よぎの市ってなんなのよ~?
 
今回は東京ヨガウェアもプチッと参加させていただきます。
今回持って行く商品はオール10%OFFです!!
もしかしたらたたき売りしちゃう?どうする?考えます。
 
みなさんのお越しをお待ちしております。
 
店内ではカフェスペースもあったり、YAFFAさんの提供してくれる
やおやっふぁもあったりとでまたまた楽しみ~♪ 

↑前回のよぎの市の様子です。
それでは本日お待ちしてますよ~。

そして気軽に声掛けて下さいね。

 

あと、WEBサイトからご購入される方へ。
送料無料キャンペーンは本日までのオーダーが対象となりますので、
お急ぎくださいね~!

 

RYU

 

(今日のひとりごと:千疋屋のフルーツ食べ放題に行きたいな~)
LILY LOTUS●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」


ヨギー・サンクチュアリ
●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」


Yin Yang
●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
>>>「Yin Yang/イン・ヤン」


東京ヨガウェア
●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら
>>>「東京ヨガウェアセレクト」


ヨガジェネレーション
●ヨガの情報がいっぱい詰まったウェブサイトはこれ!
>>>「ヨガジェネレーション」

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る