京都で会いましょう!ヨガスマイル2011東京ヨガウェア特設会場


おはようございます。RYUです。
今朝はPCいじりすぎて眼は充血、そして手首は腱鞘炎気味?で
いまいちなスタートでしたがみなさんいかがお過ごしですか。
ゴールデンウィークもあっという間に残り半分。
あぁ~、やり残しちゃったーってことが無いように、みなさんお休みを過ごしてくださいね。


実は先日の京都出張の時に朝ごはんを「スマート珈琲店」でとってたのですが、
僕はここのたまごサンドがたまりません!
たぶん、ほとんどの人はホットケーキかフレンチトーストをオーダーしてるみたいですが、なんか素朴だけどめちゃめちゃ美味しいんです。
そんな京都の味を思い出しながら今日は自宅で、卵サンドを作ってみたものの、やっぱりプロの味とは全く違うものに仕上がりました。
う~ん。
今度行ったときに、何が入ってるか聞いてみよう~!

あっ、そういえば、もう来週は京都に行くんでした!!

ヨガスマイル」で

今回、(スーマート珈琲店略して)「スマコ」にはいけるかどうか微妙ですが、時間があれば行きたいと思います。

さてさて、ヨガスマイルもいよいよ来週に迫ってまいりましたねー!
僕らは事前準備の搬入作業などで前日から入るのですが、
今回は平日の金曜日も含む3日間の開催。
まだヨガスマイル情報チェックされてない方はこちらからご覧くださいね。

↓こちらのバナーをクリックでヨガスマイル特設サイトへ

僕も今回はお店番をしながら時間を見つけてクラスに潜入してみたいと思ってます。。

ちなみに僕らの構える東京ヨガウェアのブースは建仁寺両足院のお隣のスペース
毘沙門天堂となっております。
本堂は飲食できる場所がございませんので、こちらが休憩スペースとなってます。
その隣に僕らがお待ちしてますよ~!
10100102

休憩スペースもヨガウェア販売ブースはもちろん無料スペースですので
どなたでもお気軽にお立ち寄りくださいね!!

そして今回もヨガスマイル特設会場限定のスペシャルプライス。
全商品10%オフで素敵なアイテムをご提供させていただきます。

ぜひ、この機会に関西でも直接東京ヨガウェアのかわいいヨガウェアたちを手に取ってみてくださいね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

では、僕はこの辺でヨガスマイルの準備に...

RYU
(今日のひとりごと:友達の潮干狩りの写真を見て、アサリ料理ハマグリ料理をいろいろ考えてしまった..)

SHARE

  • LINEで送る