今年もヨガスマイル2013秋でお会いしましょう!!

ヨガスマイル2013秋

おはようございます。

東京ヨガウェアのRYUです。

今朝は清々しい目覚めじゃなかったですか?

ここ最近自宅の湿度計がだいたい60~70%ほどでムシムシしていた部屋も

今朝はなんと40%台に!!

だから朝起きた時のベタツキ感がまったく無いさわやかな朝でした。

みなさんもそんな朝を迎えられましたか?
(でも、日中はまた気温が急上昇みたいですけどね、、、)


さてさて、そんな秋の気候も見え隠れしてきている今日この頃ですが、

秋といえばやっぱり 『 ヨ ガ の 秋 』 ですよね!

ヨガの秋 といえば、、、、

やっぱり、あのイベント!

そうです。

ヨガスマイル2013秋がいよいよ10月に京都で開催されます。

ヨガスマイル2013秋

今回で第11回目となるヨガスマイル そのイベントテーマは

『 新 』

記念すべき10回目を迎え、また新たなスタートを切るイベントにキャッチーなキーワードじゃありませんか!?

実は今回の11回目の秋のヨガスマイルから、入場口(受付場所)も変ったり、

新しい部屋のレイアウトができたりと少しずつまたヨガスマイルは進化していきます。

もちろん、僕ら東京ヨガウェアブースもまた毘沙門天堂特設テントにて

可愛いヨガウェアを販売しておりますよ!

ヨガスマイル2013秋

お得なヨガウェアもご用意してブースにてお待ちしております。

もちろん 作 ヨガウェエアもご準備してお待ちしております!!

SOLD OUTクラスもありますが、まだご予約可能なクラスもたくさんあるので

ぜひヨガスマイル公式サイトからチェックされてくださいね。

ヨガスマイル2013秋

ヨガスマイル2013秋公式サイト:http://www.yogasmile.jp/

SHARE

  • LINEで送る