ヨガスマイル2012特設会場へご来店有難うございました。


おはようございます。RYUです。

無事に京都から東京に戻ってきました。

9月からバタバタ続きで、ようやく解放された感じです。
(でも、まだ事後処理がた~っぷり残ってますが、、、(-_-;))

さてさて、今回のヨガスマイル2012@京都でもまたたくさんの

ヨギー&ヨギーニの皆様にご来店いただきました。

本当にありがとうございました。


僕もいろいろとお客様とお話しできたりリクエストをお伺いできたりと

とーっても刺激になって今後のいい参考になることができました。

そんなヨガスマイル2012でのヨガウェア販売ブースの様子をレポートしていきましょう。


今年のヨガスマイルも会場限定のスペシャルプライスアイテムが盛り沢山!

ここでしか手に入らないお宝アイテムもあったりと朝から会場はにぎわってました。


もう、何回かご来店いただいていらっしゃる方は傾向がお分かりなのでしょうか、

お早めにご来店いただいてました。

さすが、買い物上手ですね~!!

今回もLILY LOTUSの可愛いヨガウェアの新作アイテムや

旧作のお買い得アイテムまで、見逃せないアイテムばかり。


LILY LOTUSが気になってたけど通販ではサイズ感もよくわからないし、

ここで試すことができてこれから安心して通販でも買えるわー!

というお客様もいらっしゃいました。

ご心配な方はいつでもご質問くださいね。


Yin Yangからはお得な福袋が大好評!

開封はできないけれど、ビニールなので何が入ってるかはチェック可能なところがポイント☆


そして、今回からヨガスマイルでは初登場となる「tejas」のヨガウェアもとっても引き合いがありました。

在庫の関係ですべてのアイテムをお持ちすることができなかったのですが、

みなさんからtejasのあの商品ないですか?という声も多くいただきました。

今回お求めできなかった皆様ぜひ、通販サイトの方もご覧くださいね。

そんなこんなで秋の一日はあっという間に日が暮れてしまって。。。

ブースの中も真っ暗に。

日没が閉店だったのですが、やっぱりそりゃ~迷っちゃいますもんね。

電球があったので一部ライティングさせていただいてご覧いただいてました。

遅くまでありがとうございました。

さてと、今度はスタッフに目をやってと。。。

ヨガウェア販売ブースもベテランボランティアさん含めいつも楽しくやってます。

みんなヨガの先生だったり、カラダについて詳しかったりするので、

マッサージもしっかりとポイントをついてくれて気持ちいいんです。


これ、一番前の人マッサージお願いしてるわけではありません。。。

マッサージの練習台になってる訳です。。。(・・;)


ストックヤードにいるスタッフはみんなでヨガ談議に花を咲かせながら仕事中。

そんな風景をパチリ☆

(オトコ話もチラリホラリ?ガールズトークで盛り上がり中?笑)
そんな緩い感じがヨガスマイルらしくて良かったり。。。

というわけで、楽しく準備しながら皆様をお待ちしておりましたよ~!

そんな、スタッフが着用していたヨガウェアが気になられた方も多いのでは?

それではスタッフコーディネートもご紹介しておきましょう。

左から順番に。
model:kanako

ホライゾンウォッシュキャミ

ホライゾンウォッシュキャミ※完売

ロングアラジンパンツ

ロングアラジンパンツ【10,290円】



model:sonoko

オータムT

オータムT【7,140円】

ドルマンボレロ

ドルマンボレロ【9,240円】

ロングアラジンパンツ

ロングアラジンパンツ【10,290円】



model:maya

オータムT

オータムT【7,140円】

ドルマンボレロ

ドルマンボレロ【9,240円】

ウォーマーレギンス

ウォーマーレギンス【7,560円】



model:merika

フェザーバーンアウトVネックT

フェザーバーンアウトVネックT

バルーンパンツ

バルーンパンツ【11,340円】



みんなそれぞれに個性を活かしながらも、とってもかわいいコーディネートを

しながら販売していただきました!

そんなヨガウェア販売ブースのスタッフとして前回の春の回には

ご懐妊されちょっとお腹が出てきたね!と思ってたYUKAが

もう出産間際にも関わらず、遊びに来てくれました。

それにしても見てください!この大きなお腹!

双子ちゃんがすくすく育ってるそうなんです。

もう間もなく出産ということで、次回はかわいい双子ちゃんの声が聞こえてきますね。

僕もご利益にあやかろうということで、このお腹触らせていただきました。

そして、双子といえば、この双子ちゃん。

めちゃめちゃ可愛くないですか?


僕が会った頃はまだ首も座ったばかりの赤ちゃんだったのに、

もうこんなに大きく成長してました!やんちゃそうな雰囲気たっぷり。

えっ?誰のお子さんかって。。?

はい。こちらの方がパパです。


あの、ダンカン・ウォン先生のお子さんでした。

今やパパ業でお子さんにメロメロらしいです。


そんなダンカン先生の奥さま、純子さんとみんなでパチリ☆

ここ毘沙門天堂は子供たちの元気な声も聞こえてきて、昔の懐かしい日本の絵のようです。

なかなか写真には押さえられなかったのですが、ここヨガウェアブースにも

たくさんのゲストがやってきてくれました。

その中でも、、、

ヨガフェスタの時にもお世話になった臨時販売スタッフのミキティも

タイミングよく関西にいたそうで、会場に遊びに来てくれました!

ゲストの皆さんから差し入れ等いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そしていよいよ3日目最終日は撤収準備もしなくてはならないので、

いつもより早めの閉店。。。

ここで多くのボランティアさんにもご協力いただいて商品の片づけ等

スムーズに行うことができました。


3日目だからみんな疲れて嫌そうな顔で片づけられるのが普通だと思うのですが

さすがヨガスマイル参加のボランティアさん。


みーんな、片づけの時だって笑顔でスムーズな撤収にご協力いただけました。

みなさん、ありがとーーーーございました!!


そしてそして、もちろんメンズのボランティアさんも大活躍!!

やっぱり力作業にはメンズのパワーが大活躍。

特設テントもあっという間に解体完了~。

みなさん、汗だくの作業、本当にお疲れ様でした!!

そして気づけばあたりはもう真っ暗。

いよいよ、ヨガスマイル2012もフィニッシュに。

今年も多くの皆様と出会えたことに感謝して、最後に毘沙門様にご挨拶を。

(来年はさらに売り上げ伸ばせますように!っと。笑)

いやっ、嘘です。

無事にイベントが終わったことに感謝して、また来年もここに笑顔が集まりますようにと!

本当にこの3日間に多くの皆様にご来店いただきましたこと、深く感謝しております。

また来年もぜひ、遊びに来てくださいね。

ちなみに来年のヨガスマイル2013春は、、、、、

2013年5月17日・18日・19日を予定しております。

今から予定押さえておいてくださいね。

ではでは、皆様のまた来年のご来店を心よりお待ち申し上げております。

RYU



-追記-
このあとボランティアスタッフさん含め総勢40名近くで打ち上げ。

帰宅時間は、、、、。遅くなったことは言うまでもないですね。(笑)

SHARE

  • LINEで送る