いよいよ今週末からヨガスマイル2012@京都始まります。


こんにちは。RYUです。

台風一過の晴れ間で夏のような暑さの10月初日ですね!!

みなさん、昨日の台風は大丈夫でしたか?

都心でもかなり交通機関の乱れがあったようですね。

そんな昨日はお友達を呼んでのホームパティでおうちでほっこりしてましたよ。

さてさて、今日からいよいよ10月スタート!

ほっこりスタートで行きたいところですね。

そんなほっこりできるヨガイベントといえば今週末の3連休、京都・建仁寺 両足院で開催される

「ヨガスマイル2012秋」

普段なかなかできる環境でないお寺でのヨガ。

みなさんの秋の思い出づくりにぜひ足を運んでくださいね!!

東京ヨガウェアでは本会場のお隣の休憩スペース、「毘沙門天堂」にて

今回もヨガウェアの販売ブースを設けております。

東京ヨガウェアでも人気のリリー・ロータスやYin Yangをはじめ、今年も

多くの皆様にお気に入りいただけるような可愛いヨガウェアをお届けいたします。

先日開催されたヨガフェスタにも行きたかったのにいけなかったんです~というお声も

いただいたので、ぜひ関西エリアのヨギーニの皆様にお楽しみいただければと思います。

ヨガスマイルのこちらのウェア販売ブースはもちろんどなたでもいつでも

ご入場いただけるスペースですので、ふらりとお立ち寄りくださいね。

そして買い物スペースの前に設置してあるテントでは毎回恒例となってきた

床几(お茶屋さんで見かけるような赤い毛氈の腰かけ台のこと。)の上での

簡単な10分程度のヨガクラスも行いますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

こんな感じで天気の日にはお日様のエネルギーた~っぷり浴びて

ヨガして過ごすことだって可能ですよ。

意外とこの短いクラスながら密かな人気が、、、。

リードを担当する先生は毎回入れ替わるかもしれませんが、

それぞれ、みなさんとっても気持ちいい時間を提供してくれます。

(僕も時間があれば入ってますよ...)

その他にもこの床几の上では、ヨガスマイルに参加されている講師陣の

素敵なヨガのお話やライフスタイルなどについても聞けるような、

座談会クラスも開催されます。

こちらのクラスは寄付性の参加をお願いしているので、皆様のお気持ちを

募金ボックスへお入れいただければと思います。

そんな毘沙門天堂の座談会クラススケジュールはこちら。
座談会2012秋

座談会は特にご予約は不要ですのでお時間になりましたら毘沙門天堂へ集合してください。

そしてかなりキャンセル待ちのクラスが多くなってまいりましたが、

若干クラスの空席もございますので、ぜひ参加検討されていらっしゃる方は

今週末開催ですのでお早めにお申し込みくださいね。

そんなヨガスマイル2012秋の公式ウェブサイトはこちらからどうぞ。
ヨガスマイル2012秋

SHARE

  • LINEで送る