ヨガフェスタ「東京ヨガウェア」ご来店有難うございました。


おはようございます。RYUです。

今日は過ごしやすい一日ですね。

実はヨガフェスタが終わってからも、残務処理&会社の財務処理などなど業務が続いてようやくヨガフェスタのことが書けました。

ということで、早速ヨガフェスタ「東京ヨガウェア」ブースでの当日の様子やスタッフの裏側までレポートしちゃいましょう!




毎年、出展ブースもたくさんのブランドさんが参加しており、
開場と同時にダッシュで買い物に来ていただく方もたくさん!

今年も旧作商品がMAX50%OFFになったり、
新作だってぜ~んぶ10%OFFのヨガフェスタならではのプライスダウン☆
店頭に展示していた新作商品もみなさん敏感なアンテナを張ってる人はすぐに反応。

あの商品見たいんですけど、取っていただけるかしら?と何度もおっしゃっていただけました。

実はこのハンガーにかかってる高さ、約2メートル。
そりゃ女子スタッフも届くわけないわけで、
リクエストがあるたびにジャンプしてお取りさせていただきました。
(お声がかかるのが嬉しかったり...)


まだ、実は通販サイトの方ではちょっとお待たせしてしまっている
YinYangの秋冬モデル最新作もヨガフェスタで初お披露目!


今年のボレロタイプのデザイン、めちゃめちゃ売れ行き好調でした。
早く通販の方でも販売できるように只今準備中ですので今しばらくお待ちくださいね。


その他、雑誌などにも多数掲載されたアイテムや見逃せない新作も盛り沢山!
お店が小さいのでちょっと見づらかったかもしれませんが、
多くの方々にご来店いただきまして、本当にありがとうございました。
普段、通販の方でお買いものされていらっしゃるお客様からも
声をかけていただいてとっても嬉しかったです。

さてさて、それではちょっとここら辺でスタッフの顔も登場!


みなさん、ヨガウェアよりピンクのサンバイザーの方が気になったり?
会場にいたピンクのサンバイザーをかぶったスタッフを見かけませんでしたか?
実はあれ私たちのスタッフだったんです。
ヨガフェスタ事務局のスタッフもピンクのTシャツを着てらっしゃったので、
よく事務局スタッフと間違えられてたみたいです。(笑)

色とりどりのヨガウェアでコーディネートしてみました。
のちほど東京ヨガウェアFacebookにも
スタッフコーディネートに掲載するのでお楽しみに~♪

そんなスタッフが店頭でもお配りしていたのがこれ!!!

トートバッグ風のショップバッグ!
これ、ものすごい評判良くて、会場でお配りしても「欲しい!欲しい!」と取りに来られる方も多く、かなり多めに用意していた在庫が実は2日目に空っぽに。急遽準備したのです。


時間を見つけては内職のようにみんなでフライヤーを入れてショップバッグ完成!
まこの素早い動きでシャッターが追い付けずブレてます!!
職人技がキラッ☆

そしてこちらもヨガジェネチームでフライヤーを入れて袋を完成させている
うっちー(写真変顔)とぎょくちゃん(写真右)

そんなこんなで、みんなヨガフェスタ会場で各自頑張るのでありました。

ではでは、ちょっとこの辺でお友達のブースに寄ってみましたシリーズ!!
毎年フェスタでは一斉にいろんな人と会えるのでそれもまた楽しみなんです♪
ちょっと時間が開いたすきに色々なブースを回ってパパラッチ!!


<↑↑毎年このタイミングでしか会えないチームルルレモンの皆様↑↑>
今度はバンクーバー視察に行きたいと思います。


<↑↑ヨギー・サンクチュアリの澤口さん↑↑>
デザイナーおのちゃんとも撮りたかったのに残念。。。


<↑↑まもなく東京ヨガウェアでもデビュー予定のBabaYogaのBarbara↑↑>


<↑↑目の前のブースでみなさんパワフルなUTLスタッフのみなさま↑↑>


<↑↑お隣さんのsuriaブースではスタッフとして働いてたねむちゃんと↑↑>


<↑↑いつもお世話になってるYoginiチームのみなさん↑↑>


<↑↑バリー・シルバ先生のGBSKブースもユニークなTシャツがいっぱい↑↑>


<↑↑社長不在だったのが残念でしたがイージーヨガジャパンの吉田さんと↑↑>


<↑↑東京ヨガウェアでも好評販売中のtejas(テジャス)のちえみさんと西浦さん↑↑>

といった感じで、まだまだ他にもたくさん立ち寄って写真をパシャパシャ撮りたかったのですが、今回はこれくらいで精いっぱいでした(-_-;)


時間が開いたすきにしたことといえば、、、

スタッフまこ隊長と足マッサージブースへ出向き、
「今日はしっかり稼いだのか~?エーッ!」と聞いてるのに放心状態のまこ隊長。。。
(この後僕がサボってるのを見つけられて怒られたのは言うまでもないですね。)

というのは冗談としておいといて。。。
てな、感じでちょっと力を抜くとこ抜いて頑張るとこ頑張ってスタッフみんなで
今年のヨガフェスタも楽しく乗り越えることができました。

本当に多くの皆様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。


ヨガフェスタ会場で僕らの存在を新たに知っていただく方もいたり、
毎年の楽しみにしてくださってる方もいらっしゃったり、
同窓会のような場になってたりととっても有意義な場所になってますね。
どうぞ、また来年も遊びに来てくださいね!

【おまけ編】
そしてそして、ヨガフェスタの最後のお楽しみ!
やっぱり打ち上げです。


ブース裏のストックスペースには打ち上げのアナウンスも徹底!
場所は「いつもの店で!」ってのがうちの会社らしいですね。


スタッフみんなで疲れた身体に栄養補給です☆☆☆

みんな~!お疲れ様ー。

今日はとことん飲むがいい...!

RYU

SHARE

  • LINEで送る