今年もヨガフリーマーケット「よぎの市」へ出店します!


おはようございます。RYUです。

お買い物好きな方ならもうニュースでチェックしていらっしゃる方も多いかもしれませんが、この春は続々と大型の商業施設が首都圏近県に続々とオープンですね。

先日4/13にオープンした「三井アウトレットパーク木更津」をはじめ、本日4/18にオープンの「東急プラザ 表参道原宿」、そして続けて明日4/19は「ダイバーシティ東京」がお台場にオープン、さらに渋谷駅には「渋谷ヒカリエ」が4/26に、そして5月22日に開業する話題の東京スカイツリーに隣接する「東京ソラマチ」も同時にオープンということでこの春は複合大型商業施設の開業ラッシュです!
各施設とも日本初出店になるショップやオープン記念ノベルティを配ったりと特典もたくさんあるようなので、気になる方はぜひチェックして足を運んでみてはいかがでしょう。
どの施設もただ買い物をしておしまい、というわけでなくその施設内で「場」を楽しんでもらえるような工夫がなされているそうです。
その空間全体もいっしょに味わって居心地のいい空間を提供しているみたいですね。

ただ、開店当初は相当な来店客数ということなので、ちょっと覚悟が必要かもしれませんね。
ちょっと偵察に、近日中に本日オープンの「東急プラザ 表参道原宿」へ行ってみたいと思います。

さてさて、そんな大型複合施設の出店の話もにぎわってますが、実は僕らもこのイベントに出店します!

ヨガフリーマーケット「よぎの市」

今年の開催は「6月3日(日)」に決定です!

もう気づけば今回で7回目になるんですね。

毎回たくさんの方にご来店いただき、いつも盛り上がりを見せています。

お店の人口密度が高い、高い、高い!

この心地よい季節にまたみなさまのご来店お待ちしております。

詳細やスタッフブログなどもサイトに随時掲載中ということでぜひそちらもチェックを。

ヨガフリーマーケット よぎの市 特設サイト

http://www.yoga-gene.com/yoginoichi/

そして、僕らもいろいろと商品をお持ちするのですが、皆様からいらなくなったものもう使わなくなったものでタンスの肥やしになっているようなアイテムがあればぜひ募集しています。

回収BOXは「オハナスマイルヨガスタジオ祐天寺店・駒沢大学店」の両店に

設置してありますので、こちらもご協力いただければと思います。

回収された商品はヨガジェネスタッフが責任を持って販売し、その売上金は全額寄付されます。

もちろん今年も個人的にもう使わなくなったヨガウェアやグッズなんかを僕も預ける予定です。

ちなみに既にすごいアイテムが回収ボックスにはたくさん入っているとか。

ぜひ、みなさん「6月3日(日)」は渋谷に集合ですよ!!

RYU

■■よぎの市イベントデータ■■
[日時] 2012年6月3日(日) 
開催時間詳細は追って公表

[場所] オーガニックカフェYAFFA
東京都渋谷区渋谷3-27-5 東急ステイ渋谷新南口別館1F
http://yaffa.jp/

ヨガフリーマーケット よぎの市 特設サイト
http://www.yoga-gene.com/yoginoichi/

SHARE

  • LINEで送る