ヨガスマイル2012@京都もヨロシクお願いします。


おはようございます。RYUです。

昨日の爆弾低気圧、ものすごい威力でしたね!
みなさんはご無事でしたでしょうか。
今回も交通機関のマヒで帰宅困難者もたくさん出たとか。
友達も帰れずに結局落ち着くまで居酒屋で飲んで過ごしていたそうです。

でも、今朝のニュースを見て全国どこでもすごいことになってましたね。
あんな重たい大型トラックがいとも簡単に吹き飛ばされてしまっている映像をみてギョッとしました。
今日もまだ風の強いエリアもあるそうなので気を付けましょうね。

さてさて、そんな今日はいよいよ来月の開催と迫ってきたヨガスマイル2012春@京都のお知らせもここでしておきましょう。

先日、スケジュールも発表され予約も開始されましたが、みなさんヨガクラスのご予約は完了しましたか?

お申込み多数で満席のクラスもございますが、まだお申し込み可能なクラスもございますのでぜひヨガスマイル2012オフィシャルサイトからご確認くださいね。

ヨガスマイル2012春

そんなヨガスマイルですが毎年ヨガウェアの販売会には沢山のヨギー&ヨギーニの皆様にお越しいただいてます。

一番最初に出展した時はまだ認知度も低く、ヨガクラスだけ受けて帰られてしまう方が多かったのですが、ここ最近ではヨガクラスを受講されない方でもふらっとお立ち寄りいただいてるお客様も多く見受けられます。

そうなんです。このヨガウェア販売ブースのある毘沙門天堂はヨガスマイルのクラスのご予約を頂いていらっしゃらない方でもどなたでも自由におくつろぎできるフリースペース。

気持ちいい青空の中、ヨガウェアの販売はもちろんですが、皆様の休憩スペースとなっているのでテントと床几を用意してゆったりおくつろぎできます。(写真左手の赤い毛氈が敷いてある床几が休憩スペースです。右手がヨガウェア販売ブースです。)毛氈が敷いてあるとお茶とお菓子が出てきそうですがそういったサービスはございませんので、みなさんご持参くださいね!笑

そしてこちらが毎年恒例の人気になったヨガウェア販売ブース。ヨガスマイルでの限定お買い得価格のヨガウェアもずらりと並びます。その他、東京ヨガウェア2.0取り扱いの最新ヨガウェアも発売されますので、ぜひクラス終わりのショッピングにもふらりと立ち寄るショッピングにもご利用ください。そんな毘沙門天堂を活用する方におススメなのが10分間のフリー(無料)床几ヨガ。

10分という短い時間ではありますが床几の上で座ったままの簡単なヨガクラスを行います。前回からこちらのフリーヨガを取り入れてとっても好評いただき今年もまた継続開催されます。このフリーヨガもどなたでもその場にいらっしゃる方でしたらお気軽に参加できますよ。もちろんヨガウェアに着替える必要もないし、ほんとにフラッと立ち寄って参加される方もいらっしゃいました。ぜひその気持ち良さを味わってみて下さい。

そして今年もまたヨガスマイル会場内では最新ヨガウェアの展示も行われます。(こちらはクラスに参加される方のみご覧いただけます。)ヨガウェアの最新スタイルをぜひクラスの行き帰りにご覧くださいね。今年も出入り口付近に展示される予定です。

5月のヨガスマイルはいつも天候もいいし、とってもキモチいいシーズンです。

毎年、春と秋に開催されますので、どちらのシーズンのヨガスマイルも楽しまれてください。

今年もたくさんのスタッフの笑顔でみなさまのお越しをお待ちしております。

RYU

そんなヨガスマイル情報のチェックはこちらから。

ヨガスマイル2012春

SHARE

  • LINEで送る