東京ヨガウェアヨガスマイルブースご来場有難うございます。


おはようございます。RYUです。
連休中いかがお過ごしでしたか?
ちょっとしばらくブログ更新ができなかったのですが、
この連休はお知らせしていた「ヨガスマイル2011」で
僕ら東京ヨガウェアも出展してました。

関西エリアの皆様とはなかなかお話しする機会がないので
いつも、このタイミングを楽しみにしております。

たくさんの方々にご来場頂きまして本当に感謝です。
そんな現地レポートをさくっとご紹介しておきますね。

ご来場いただいた方は、ぜひ思い出してもらって、
行けなかった方は写真で思い出シェアを。
初日からお天気にも恵まれ、多くの方々に楽しんでいただけました。


ちょっと先シーズンモデルのお買い得なアイテムもたくさん出品。
「毎年、ヨガスマイルでの販売を楽しみにしてるんですよ~」
なんて、声をかけてもらって、感激してました。
頑張った甲斐あったなぁーと。

開店前の毘沙門天堂さんはぐーっと、朝から空気が落ち着いていい雰囲気!

開店前には毘沙門堂エリアを担当するスタッフみんなでまずは朝のご挨拶を。

お線香のいい香りと清々しい空気の中で、朝のひとときを過ごしてました。


「今年もまたたくさん売れますように!」

と、祈りを込めて...(笑)

そうそう、毘沙門天堂さんは商売繁盛の神様としても奉られてるし毎日朝の僕らのおつとめです。

もちろん、商売繁盛だけでなく、合格祈願、誓願成就、良縁成就の神様として奉られてもいるので、今でも場所柄、祇園の舞子さんたちがお参りされることもあるんだとか。

今回、僕らがいる期間には出会えませんでしたが、普通に観光で来られていらっしゃる方にもお話しできたりしてとっても新鮮でした。

そんな観光客の方もヨガスマイル参加者の方々にもプチ好評だったのが、今回初の試みとなる
「10分間の床几(しょうぎ)ヨガ」

しょうぎ???

はて?「将棋」といったら駒をさしながらヨガするの?

なんて、思われた方もいらっしゃったようなのですが、この上↑の写真ご覧ください。

よくお団子屋さんにありそうな、あの赤いベンチみたいな椅子の事です。

この上でみんな10分ぐらいで青空の下ヨガしよう!って企画です。
実はこの企画前回スタッフ向けにやったのですが、あまりにも気持ちいいからぜひ休憩されてる方も気軽にさそってできたらいいね!ってスタッフの声で今回初めて行いました。

これが本当に気持ち良さそうで、これからクラスって人もちょとした準備運動になってすごい良かったと好評いただきました。

毎回進化している「毘沙門天堂エリア」

ぜひ次回もお立ち寄りくださいね。

入口あたりに立ち並んでいたマネキンが着ていたウェアも販売しているので、「今回時間が無くて見逃した~」なんて方はぜひチェックを。

さて話しを毘沙門天堂に戻して、、、。

実はお客様が少なったタイミングを見計らって僕らがしていたのが、草むしり。
毘沙門天堂のわきにも、だいぶ雑草が、、、。

そんな時に登場の「草引きガールズ」

ジャーーン!

みんなで軍手はめて本気で草引き。

これがまたいい経験。

なかなか草や土に触れる機会が無くなってきた僕には特に新鮮に感じました。

それにしても上の写真、みんなちゃんとポーズ決めてるな~!

さぁ~、そんなこんなで、あっという間の3日間が過ぎてしまったのですが、ご来場いただいた皆様有難うございました。
ぜひ次回またヨガスマイル2012春でスタッフ一同お待ち申し上げております。
毘沙門天堂エリアにも必ず足を運んでくださいね。

それでは、今週はたーっぷりたまった仕事を一つ一つこなしていきまーす!

みなさんも素敵な1週間を!

RYU
(今日のひとりごと:やっぱり、家のお風呂って最高ですね~。久しぶりにホッとしました(笑))

SHARE

  • LINEで送る