ヨガジェネレーション×スタジオヨギーinヨガフェスタ2011


こんにちは。RYUです。
まもなくアナログ放送が終了するまであと4日に迫ってきましたね!
もう、みなさん地デジ化の準備はお済みですか?
意外と地デジ対応していない方も多かったりするんじゃないかなぁーなんて思ってたりもします。
いよいよ今週日曜日、7月24日に終了ですよ。
ちなみに、僕の周りでは、どうせ見られなくなるんだったら、
TVを見る時間も特に無いし、TVはもういらないな~。
なんて言ってた人もおりました。

まぁー、今じゃTVが無くてもワンセグやパソコンからも見られるし、
テレビっ子じゃなかったら、確かにわざわざ買い替える必要もないか?
でも、突然見られなくなったなんてことが無いように、みなさんご注意を。

さてさて、昨日に引き続きまたまた「ヨガフェスタ」ネタです。
昨日のブログで講座時間割と講師一覧が発表されたとUPしてましたが、
今度はチケットも発売開始されましたね!

【 ヨガフェスタ チケット購入 】
http://www.yogatown.jp/category/147.html

まだ、講座の予約は開始されてないようですが、まずはチケットを購入してから
どのクラスに入ろうかな~と考えるのも楽しいですよね。

そんな、今年のヨガフェスタ2011ではヨガジェネレーションとスタジオ・ヨギーによる
無料で受けられる、フリーレッスンスペースでの講座を企画します。
約20クラスほどが予定され、バリエーションもさまざま。
無料でどなたでも気軽に受けられる楽しいクラスが満載です。
もちろん予約なしで入れるので、ぜひお友達を誘って遊びに来てくださいね。

クラス内容や時間等はまた発表され次第、お知らせします。

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください!!

RYU

SHARE

  • LINEで送る