ヨガフェスタ2011講座時間割&講師一覧発表されましたね


おはようございます。RYUです。
昨日は土用の丑の日も近いということで、近所の鰻屋さんに行きました。
やはり、このシーズンすっごい満席でしたね。
そこで、笑いをこらえるのに、もう必死だったエピソードがあったんです。

ちなみに僕は「うな重」、奥さんは「ひつまぶし」をオーダーしてました。
僕らは美味しくパクパクいただいていたのですが、隣に新たにやってきた
50代後半の夫婦のオーダーの時のことです。

奥さん:う~ん、何にしようかな~?
旦那さん:じゃー、僕は「うな重の竹」で。
奥さん:(うちの奥さんの方をちらっと見て)じゃぁー、私はあの「ひまつぶし」で。
店員さん:(;一_一) (困りながらも、、、)はい!では、今お茶をお持ちしますね~と。

僕ら:(二人見つめあいながら、、、)
僕:(ひそひそと)今、なんかちょっとおかしくなかった?
嫁:今、ひまつぶし?って言ってなかった?
(しばらくして、、、、)

あー、「ひまつぶし」じゃなくて「ひつまぶしね」~と。
どうやらその奥さんは初めてのひつまぶしだったようですね。

大きな声で笑ってしまったら失礼かと思って、笑いをこらえるのが大変でした。
関西あたりだと、ツッコミが入るんでしょうかね!?

お店でた後、涙流しながら笑ってました。

さてさて、ちょっと朝から脱線気味な話でしたが、
今日はヨガウェアの話は置いておいて、
先日、ヨガフェスタ2011の講座スケジュールと講師陣が発表されましたね!
もう、みなさんはチェックされましたか?

【 講座時間割 】
http://www.yogafest.jp/2011/lesson_edit.php

【 講師一覧 】
http://www.yogafest.jp/2011/arc/instructorslist

まだ、予約は始まっていませんが、今からどのクラスに参加しようかな~?
と、スケジュールを考えてみるのも楽しいかもしれませんね!

ヨガジェネでもおなじみの先生方も多数参加されますよ!


サントーシマ香先生


シュミッツ千栄子先生


ジョン・オギルビー先生


ダンカン・ウォン先生


中島正明先生


ひかる先生


ビクター・チャン先生

今から楽しみですね!
僕らは出展準備でひぃひぃ~してますが、みなさんショーケースブースにもぜひ足を運んでくださいね。

それでは、台風で荒れ模様の日本列島ですが、
今週も一週間楽しんでいきましょう!

RYU

(今日のひとりごと:区民プールに遊びに行ったら普通にTバックをはいた外人さんが、、、。ありなんですか?)

SHARE

  • LINEで送る