ヨガフェスタできたてほやほやパンフレットが到着!


こんにちは。RYUです。
素敵な三連休お過ごしですか?
僕も昨日はお休みだったので、予定通り海へ行ってきました。
直近で行った海が6月の沖縄の海だったので、湘南の海、、、
なかなか入る気になれませんね~。
あの透明な海だったら日本中どこでも難しいかな?(笑)
しかも、台風が接近中ということもあって、波も高く昨日は海水浴では無く
日光浴に行ってました。
(↑だったら、どこでもできるじゃん、、、( ̄ー ̄))
お陰様で、なぜか変な焼け方をしてしまい、
右半身ばっかりが焼けちゃいましたよ。なんでだろ?

いよいよこれから本格的なレジャーシーズン!
今年もまたいろんなことにチャレンジ、遊びに仕事に充実していこうと思います。

さてさて、そんな三連休ですが、この次に訪れる連休といえば
9月の三連休。今年は、敬老の日の三連休と、秋分の日の三連休の
2回がありますね。その間の3日間をなんとか休めれば、
9連休!!
う~ん、僕も計画建てたいなーと思ってるのですが、
ここはやっぱり大事な仕事が待ってるんです!

そうです!
TOPの画像にもある通り

「Yoga Fest(ヨガフェスタ)」

が横浜で開催され我々ももちろん今年もブースを構えて皆様をお待ちしております。
今年もまた国内外からの著名なインストラクターが一同集結!

そして、先日ヨガフェスタ2011のパンフレットがオフィスに到着しました。
店頭にも設置してありますので、ご自由にお持ちください。
また通販でご注文いただいた方の中で、ご希望の方は備考欄に「ヨガフェスタパンフレット同封希望」とお書き添えいただけましたら商品発送時に同封いたします。
(※ただし、数に限りがございます。)

今年のショーケースにも我々でなく、たくさんのヨガウェアブランドやメーカーさんが一同に揃うという珍しい機会。
今回も会場限定のめっけもんなアイテムが見つかるかもしれないですね!
今から秋分の日の三連休の予定は開けておきましょう!!


東京ヨガウェア2.0も新作ももちろん、お買い得なアイテムもまた準備しておきますのでお楽しみにどうぞ。

【イベントデータ】
ヨガフェスタ 横浜 2011
URL:http://yogafest.jp/2011/
日程:
  2011年9月23日(金・祝)9:30~19:00 (Lesson :11:00~18:30)
  2011年9月24日(土)8:00~19:30 (Lesson :09:00~18:30)
  2011年9月25日(日)8:00~18:00 (Lesson :09:00~16:30)

会場:パシフィコ横浜
  有料エリア レッスンエリア/アネックス全館 + ハーバーラウンジ
  無料エリア ブースイベントエリア/ 展示 ホールC
住所:
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
会場URL:www.pacifico.co.jp

それでは、あと2日ある連休を有意義におすごしくださーい!

RYU

(今日のひとりごと:祐天寺のお寺で毎年開催してるお祭りにちょこっと潜入して来ようと思います。)

SHARE

  • LINEで送る