いよいよ今週末開催!ヨガフリーマーケット『よぎの市』


「たなばーた さーらさら♪」と朝から口ずさんでたRYUです。
あれ?でも何かちがう???
あっ、それを言うなら
「ささーの葉 さーらさら」でしょ!と
先ほど気付かされました。
童謡って、お子さんがいるうちとかだと身近かもしれませんが、
かなり忘れてます...

そんな七夕の木曜日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ちょっとどんより曇り空で今日の夜空は、、、また残念そうですね。
SHOPにはちょうど七夕飾りを設置しました。

良く見てみると、みなさん素敵なお願い事が短冊に思いを込めて書いてありました。
「ハンドスタンドができますように!」
「身体が柔らかくなりますように!」
「ヨガ友がたくさんできますように!」
などの、ヨガにまつわることから、
「ダイエット!」
「夢に近づくぞ!」
のような、意気込み系の短冊までみんな願いはいろいろですね。
中でも、僕がド直球で大好きな短冊はコレ↓

ホントに応援させていただきたいです!
僕も願いを込めておきましたよ~。

そんな短冊たちが飾ってある、笹の木のそばには、今週7/10(日)に開催の「よぎの市」用のアイテム回収BOXが。

もうあふれんばかりに入ってます。
しかも、上にあるごみ袋っぽいのはなんじゃ?
と思ってみたら、クリーニング屋さんの袋でした。
(失礼しました。。。)
クリーニングに出してそのまま持ってきてくださったみたいです。

もちろんオフィスの中にもメーカーさんから送っていただいたアイテムなんかもあって、かなりぐちゃぐちゃなんですけどね、、、。
どうやら、今回の出品アイテムは過去最高量になりそうな予感がします。
そして出店者のみなさまも盛り沢山。
これはみなさん、見逃せないフリマに間違いなしです!

そして今回のよぎの市、午前中にほぼ完売してしまうことが無いように、ヨガマットやヨガブロックなどの目玉系アイテムは午前と午後の2部に分けて出品されるそうですよ!
(僕もこっそりお客さんに紛れ込んで買っちゃおうかな?)

過去の「よぎの市」レポートが掲載されてますのでコチラもご参照ください↓

過去のよぎの市を覗いてみる

【イベントデータ】

[日時] 2011年7月10日(日) 
10時~15時ぐらいまで。

[場所] YAFFA ORGANIC CAFE
東京都渋谷区渋谷3-27-5 東急ステイ渋谷新南口別館1F
03-6427-9988 http://yaffa.jp/

YAFFA ACCESS MAP

それでは、それでは、それでは、
みなさん、今週日曜日は渋谷に集合しましょうね!!

RYU
(今日のひとりごと:お中元選びって悩みませんか?)

SHARE

  • LINEで送る