今年もヨガフリーマーケット「よぎの市」出ますよー!


こんにちは。RYUです。
今日、6月22日は夏至の日ですね。
一年のうちで昼の長さが一番長い日です。
逆を言えば今日を境に日が短くなってくるってことですけどね。
東京だと日の出が午前4:24ごろで、
日の入りが午後7:01ということなので、
計算してみると、お日様が出ている時間はなんと14時間37分くらいあるそうです。

お昼の12時になると太陽の高さも一年で一番高くなるので
地面にまっすぐ立てた棒の影の長さも一番長くなるんですよ~。
小学校の理科のクラスでやったなー。

そんな夏至の日をみなさんお楽しみくださいね。
さてさて、今日はイベントインフォメーションです!!

回を重ねるごとに毎回パワーアップしていく、ヨガジェネレーションのヨガフリーマーケット

『よぎの市』

もう今回で6回目の開催です!!
スゴイです!

よぎの市

ヨガフリーマーケット 「よぎの市」

実は前回のよぎの市にはオフィスでお留守番係だったので、参加できなかったのですが
今回は僕ももちろん参加しますよ~。
そして、東京ヨガウェア2.0からもサンプル品や日本未発売のデッドストックヨガウェアなんかも持っていこうかなと思ってます。
今、何を持っていけるかリストアップ中なのでみなさんお楽しみにどうぞ。

2008年から始まったこのイベント、昨日も昔を思い出してましたが、
やっぱりこのイベント出発時もいろいろな思い出がよみがえってくるなあ~。
昔のオフィスで盛り上がって、企画しちゃったフリーマーケット。
よぎの市
初回は実は私物をかなり持って行ったんですが、中でも一番売れたのがCDでした。
意外とみなさん「ジャケ買い」してくれる人も多かったです。
お陰様で自宅のCDも結構すくなくなっちゃいましたけどね。
う~ん、今年もCDあるか探してきまーす。
そして、使えそうなヨガウェアやマットも自宅倉庫に眠ってるようなので、
夜な夜な探してきますね。

みなさんお楽しみにどうぞ。

今までの『よぎの市』の開催レポートはこちらにあるので、ぜひその様子もご覧ください。

過去のよぎの市を覗いてみる

ちょいちょい、僕も映ってます。
ウォーリーを探せ風に、僕を探してくださいね(笑)
(あっ、そこまで僕を探す人いないっすよね,,,涙)

そんな『よぎの市』ですが今年は

2011年7月10日(日)

の開催です。

みなさん、7月10日(日)「なっとうの日」は渋谷に集合です!!

【イベントデータ】

[日時] 2011年7月10日(日) 
10時~15時ぐらいまで。

[場所] YAFFA ORGANIC CAFE
東京都渋谷区渋谷3-27-5 東急ステイ渋谷新南口別館1F
03-6427-9988 http://yaffa.jp/

YAFFA ACCESS MAP

今年もまたたくさんのご来場をお待ちしております。
RYU

SHARE

  • LINEで送る