【日本未発売】LILY LOTUSミニトートバッグが先着でもらえる!

こんにちは。RYUです。

昨日のバレンタインデーはいかがお過ごしでしたでしょうか。

「愛の告白」された方もいらっしゃったのかな~?と

勝手な想像をひとりで膨らませてたりしております。

僕はこの前のブログにも書いていた通り、

イチゴフォンデュ作りましたよ~!

ちょうどGOODタイミングで実家から美味しいイチゴが贈られてきたので、

カカオサンパカのチョコレートを溶かして、冷やし固めてみました。

絵的にはやっぱり赤い部分を残さないと、黒いイチゴみたいになってておいしそうに見えないですね?

まっ、オトコの手作りってことで。

肝心なイチゴはめちゃめちゃジューシーで美味しかったので、奥さんも喜んでくれました。

さてさて、それはさておき。

2月のキャンペーン、第2弾はプレゼントキャンペーンのお知らせです。

それが、こちら。

<日本未発売>LILY LOTUSオリジナルミニトートバッグを
先着15名様にプレゼント

こちらの可愛いミニトートバッグはヨガクラスに参加する時、ちょっとしたエコボトルやタオルなんかを入れておくには最適のバッグです。

いかがですか、めちゃめちゃ可愛いんですこれ。

しかも「日本未発売」のミニトートバッグ。

実際にモデルさんが持ってみるとこんな感じです。

結構しっかりとした生地感のトートバッグでしかもやっぱりLILY LOTUSらしさがキラリ☆☆☆

1カ所だけロゴがラインストーンで散りばめられています。

ほんとめちゃめちゃ可愛いですよ。

そんなリリー・ロータスのオリジナルミニトートバッグを先着15名様に限りまして

LILY LOTUSのヨガウェアを合計20,000円以上お買上げ頂いた方に差し上げます。

この企画15名様に先着順となりますので、数に限りがございます。

予めご了承ください!!

ではでは、気になるLILY LOTUSのヨガウェアのはコチラ↓からチェックして下さいね。

LILY LOTUS(リリー・ロータス)のかわいいヨガウェア

RYU

SHARE

  • LINEで送る