【ラスト1週間!】新規登録2013円還元&20%ポイント還元実施中!

おはようございます。RYUです。

昨日の夜はまた雪が降るような予報だったので、先日の大雪を想像してましたが

今はすっかり雨も上がり青空も見え隠れしている東京です。

さてさて、いよいよ1月も忙しくあっという間に終わってしまいそうですが、

只今開催中の「新春キャンペーン」もいよいよあと1週間とせまりました。

そんな、只今好評実施中のキャンペーン内容はこちら↓↓↓

新規登録で2013円分還元【キャンペーンその1】
たくさんの皆様に東京ヨガウェアの会員に素敵な情報をお送りしたいので、会員登録頂きました皆様にはなんと「ドドンっ」と2013円分のポイントを会員登録時に還元させていただきます。
会員登録いただきますと、次回お買い物時の入力を簡略にできるのはもちろん、お得な会員様向けの情報もメルマガでお届けさせて頂きます。会員限定のシークレット情報などもお送りいたしますので、ぜひご利用ください。
→→→ 新規会員登録はこちらから。


20%ポイント還元【キャンペーンその2】
現在、会員の皆様にもスペシャル特典として、只今東京ヨガウェア全商品対象に、お買い求めいただくとなんと、「20%ポイント還元」させていただきます。たとえば、10,000円お買上げ頂くと、次回ご利用可能なポイント2,000円分も還元!!これ、新春キャンペーンのホントにホントに赤字覚悟のお年玉企画です!!!今までにない初チャレンジとなる20%ポイント還元、初めてのことで正直ドキドキ。。(-_-;)でも、今年もまた多くのヨギーニの皆様にご愛顧いただければと思ってのスペシャル企画です。どうぞ、「いいね!」と思ったらこの情報も拡散してあげてくださいね。(笑)


ということで、こちらのスペシャルキャンペーンはいよいよラスト1週間です!

新作のヨガウェアも到着していたり、明日1月25日(金)には

ヨギーサンクチュアリの春夏コレクションも発売開始されます!

ゼッタイこの機会にお買い物しておくのがお得ですよ!

そしてまだ会員登録していらっしゃらない方も、ぜひこの機会をお見逃しないように!!

それでは、今日も素晴らしい一日を。

RYU

SHARE

  • LINEで送る