ヨガにはスマイル、ヨガウェアもスマイルで!

スマイルバザール第2弾
おはようございます。RYUです。

ちょっとぜんぜん関係ないお話から。。。
今週、12/13からようやくiPhone向けGoogle Mapsアプリがリリースされましたね。

いPhone4/4sでは標準搭載されていたGoogleMapsなのですが、

iPhone5からはAppleオリジナルの地図が用意されていました。

が、しかしこれ、かなり機能に乏しさがありました。。。

これ、Appleも認めているみたいで、、、

AppStoreの中には「iPhone地図App」ページで地図アプリの紹介がいろいろあったほどです。

僕もその一人で、地図アプリをわざわざダウンロードしておりました。

ということで、誰もが待ち望んでいたくiPhone向けGoogle Mapsアプリ

みなさんもダウンロードしましたか?

iTunesプレビュー GoogleMaps

リリース後すぐにダウンロードランキング1位になってしまうほどみんなが待っていたアプリ、昨日も新しくなって登場しているのでぜひお試しください。

そうそう、ランキングといえば昨日から始まりました「スマイルバザール」のアイテムもみなさまのおかげで販売数ランキングどんどん上がってきてます↑↑↑

昨日から始まりました週末限定の「冬のスマイルバザール」第2弾もうチェックしていただけましたでしょうか。

冬のスマイルバザール

今回からヨギー・サンクチュアリの商品も加わり、みんなお得なプライスでご提供中です。

気になっていたあのヨガウェアがスペシャルプライスダウンになっているかも知れませんよ。

ぜひ、この週末もお見逃しないようにご利用ください。

冬のスマイルバザール

やっぱり、ヨガする時にはスマイルで、ヨガウェアを買う時にもにっこり笑顔で過ごしたいですよね。

今日はちょっぴりさえない天候ですが、気候にも負けず元気に笑顔でこの週末も素敵な日々をお過ごしください!!

RYU

SHARE

  • LINEで送る