東京ヨガウェア「スマイルバザール」第1弾を見逃せない!!

こんにちは。RYUです。

今日から海の日の3連休がスタートですね!!

みなさんもどちらかにお出かけされますか?

僕は明日だけお休みなので、またフルーツ狩りへ出かけようと思ってます。(笑)
(毎年みんなからどんだけフルーツ食べれば気が済むの~?って言われます。)

ちょっと蒸し暑さは続くそうですが天気もよさそうなので、久しぶりに太陽の恵みを満喫してきます。

さてさて、そんな連休はいろいろな過ごし方があるかもしれませんが、

もうみなさんチェックしていただけましたか?

年に一度の「スマイルバザール」

昨日からスタートして大変好評いただいており、完売アイテムもちらほら出始めております。

ぜひ、このサマーバザール期間に買い逃しのないようにご注意くださいね。

第1弾は7/13(金)~7/16(月・祝)

第2弾は7/20(金)~7/22(日)

第3弾は7/27(金)~7/29(日)

と、7月の毎週末は東京ヨガウェアが見逃せません!!

今週末は3連休ということもあって、月曜日の海の日まで期間にいれちゃいました!

30%~70%オフになったお得なアイテムを求めてウェブサイトへ遊びに来てくださいね。

先月のポイントで貯まった方は、この期間にも1ポイント=1円としてお使いいただけますよ。

↓↓↓そんな東京ヨガウェア「スマイルバザール」会場はこちらからお進みください↓↓↓

スマイルバザール 会場はこちら

スマイルバザール 会場はこちら

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております!!

RYU

SHARE

  • LINEで送る