明日12時スタート!「スマイルバザール」

Smile Bazaar

おはようございます。RYUです。

全国的にちょっとさえない天気ですね...

でも、今週末は海の日の3連休を過ごされる方も多いと思いますが、楽しい夏の思い出をたくさん作ってくださいね。

さてさて、そんな今週末は東京ヨガウェアでスペシャルなキャンペーンのご紹介です。

それが、毎年恒例となった「スマイルバザール」

今年は旧作モデルがMAX70%オフになったアイテムも登場です。

他にも30%~50%オフになったアイテムがラインアップされます。

在庫欠けやカラー欠けとなってラスト1点となっているアイテムもございますので

早いもの勝ちになってしまいます。

ほとんどのブランドのアイテムが生産終了アイテムになります。

お買い逃しないようにお気を付けください。

ちなみに今回のこのスマイルバザールの期間は毎週末の開催となります。

商品も入れ替わりや追加アイテムもあったりして毎週見逃せませんよ!

第1弾は7/13(金)~7/16(月・祝)

第2弾は7/20(金)~7/22(日)

第3弾は7/27(金)~7/29(日)

ぜひ、この機会をお見逃しないようにチェックしてくださいね。

対象ブランドはリリー・ロータスイン・ヤンハヌマンパブリックミスアイラブヨガの5ブランドが登場予定。

まず第1弾は明日7/13(金)12:00からスタートします。

それでは、明日のお昼をお楽しみにしていてくださいね!

そんな今日もまた素敵な一日をお過ごしください。

RYU

SHARE

  • LINEで送る