アーリーサマーキャンペーンは今週金曜日29日まで!

おはようございます。RYUです。

今日の東京少し肌寒いくらいの気候です。

今年は早めの台風が本州を通過したり、これからの天候にも目が離せませんね。

確かにフィリピン上空の雲を見ているとなんとなく怪しい動きが、、、。

毎年、おいしい夏野菜を期待しているので、なるべく台風よ日本を通過しないでくれ~!と

お願いしたいところです。

今年の台風被害が少ないことを祈って。

今年の台風は例年より早くやってきちゃいましたが、僕らの只今開催している

お得な夏のキャンペーンもちょっと早めにスタートしました!!

先週、ご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、期間が今週29日金曜日と

なっておりますので、お見逃しなくお買い求めくださいね。(笑)

で、そのキャンペーン内容とは、、、


まず、キャンペーンその1は、ポイント還元がなんと期間中は10%も還元!
例えばお買上げ商品金額が10,500円の場合ポイント還元額は1,050ポイントも貯まります!
このポイントは1ポイント=1円としてお買い物にご利用いただけるので、ポイントアップのラッキーチャンスです。(※ポイント還元は会員登録されたお客様対象です。



キャンペーンその2、全商品金額に関わらず配送料が無料に!
通常お買上げ金額13,000円以上お買上げ頂くと配送料無料になるところ、期間中は金額に関わらず全国どこへでも配送料は無料になります。送料気にせずに楽々なお買い物をお楽しみください。



キャンペーンその3は、この機会に新規会員登録頂いた方にドドーンと1,000ポイントプレゼント!キャンペーン期間中、新規会員登録いただいた方にすぐに1,000円分のお買い物としてご利用いただける会員ポイント1,000ポイントをプレゼントいたします。ぜひ、この機会にまだご登録いただいてない方はご登録してみませんか。もちろん会員費等は無料です。


ただし、、、
ご注意ください!※ポイント還元・プレゼントキャンペーンは会員様対象です。 非会員の方はまず会員登録(無料)の手続きをお済ませください。

新規会員登録はこちらのボタンから進めます。

ご登録は簡単です。もちろん入会金も・登録手数料なんてのも不要です。
お名前・ご住所・メールなど必要事項をご記入いただきご登録ください。
ちょっと記入するのが面倒臭い!って人もいらっしゃると思いますが、登録は一度だけでいいので、次回のお買い物時にはIDとパスワードをご入力いただくだけで、ご住所を再度記入する手間も省けたり、再度注文する際にも便利ですよ。しかも今だけ新規会員登録1000ポイントプレゼントはビッグチャンス!いわゆる1,000円分のお買物券付きって感じです。

そんなキャンペーン期間は、

期間:2012年6月20日(水)-29日(金)

までです。

ちょっと早めのサマーキャンペーンですがかなりお得な期間となっておりますので

ぜったい!お見逃し無いようにお願いしますよ~

今回貯めてもらったポイントで、また次回の夏のキャンペーンでお得に買い物もできちゃうかも?

それでは、皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

RYU

アーリーサマーキャンペーン

アーリーサマーキャンペーン

SHARE

  • LINEで送る