いよいよLILY LOTUSポイント5倍キャンペーンは明日まで


HOLA!Buenos Dias!!
おはようございます。RYUです。
あっ、ごめんなさい。
ついついスペイン語が出てしまいました。

はい。実はわたくし....
この1週間近く、新婚旅行でスペインを旅しておりまして、、、。
まずは何はともあれ、無事に帰ってこられたのと、
不在中の僕の仕事をしてくれたスタッフのみんなに感謝です!


そして、やっぱりハニームーンは大切な機会だなーと改めて実感しました。

パートナーと24時間1週間近く毎日一緒にいられる時間なんて
次にやってくるのは子供も独立して老後の二人暮らしくらいかな?
と想像しちゃいました。

この貴重な機会に改めていろいろと気付いたり感謝したりととても有意義でした。

もちろん、スペインという国も色々な意味で素敵な国でしたけどね!

このブログをお読みの方の中でもスペイン通の方もいらっしゃるのかな?

現地のガイドさんからは1週間しか新婚旅行ないの?なんて言われちゃいましたよ。
ヨーロッパでは1か月ぐらいとか当たり前みたいだそうなんですが、、、。

ハニームーン中ではあったのですが、街中の若者たちを見かけるとついつい癖で
ファッションチェックばかりしちゃうんです。

奥さんに怒られちゃわない?とか周りからは言われちゃうんですが、
そういう時は巻き込み型で!奥さんも一緒にウォッチング!

総評!『やっぱり日本人はオシャレな人が多い!』につきますね。

自国の文化も大切にしながら、他国の文化も取り入れ、良いトコどりする日本が好きです。

ここで、僕のスペイン話なんてしてたら1日かかってしまうので本題に。

そんなオシャレな日本のヨギーニのみなさんにも愛用してくださってる
LILY LOTUSのヨガウェアですが、いよいよポイント5倍のキャンペーンは
明日までと迫ってまいりました。

3月いっぱいのキャンペーンですので、ぜひお間違いのないようにポイントゲットしちゃってくださいね。

今回のLILY LOTUSプロモーションキャンペーンはポイント企画になりますので、

会員の方が対象となります。

まだ会員登録がお済みでない方はぜひこの機会にご登録ください。

新規会員登録はこちらのボタンから進めます。

ご登録は簡単です。もちろん入会金も・登録手数料なんてのも不要です。

お名前・ご住所・メールなど必要事項をご記入いただきご登録ください。

獲得したポイントは1ポイント=1円分としてお使いいただけます。

◆ ご注意事項 ◆
※ ポイント5倍キャンペーンは会員登録されたお客様のみ対象となります。
※ 非会員の方はまず会員登録(無料)の手続きをお済ませ下さい。
※ ポイントは商品出荷時に発行されます。

それでは、3月も今週で終わり。

いよいよ来週からは新年度の4月がスタートです!

春に向けてヨガして汗かいてリフレッシュしていきましょうね。

RYU

(今日のひとりごと:スペインで写真を撮りまくってたら、なんと9900枚もありました。汗)

SHARE

  • LINEで送る