本日最終日のバレンタインキャンペーン!!


こんばんは。
Happy Valentine!
RYUです。

今日はみなさん職場や学校、ヨガスタジオでも素敵なバレンタインデーを過ごされましたか。

意中のあの人にドキドキな告白をしちゃったって方もいらっしゃるのかな?

そんなことを妄想してるだけで、なんだか自分もドキドキわくわくしてきちゃいます。笑

昨日はチョコレート作りで格闘してたのかな~なんて。

でも、男性諸君はチョコレートの食べ過ぎで吹き出物作らないようにしないとですね。

今日は家に帰ってチョコレートフォンデュが待ってたりするのかな~なんて淡い期待を抱いて帰宅しよう~っと。

でも、その前に大事なお知らせをみなさまに。

もう、こんな時間になってしまいましたが、

只今開催中のバレンタインキャンペーンはいよいよ本日が最終日ですよーーー!

バレンタインキャンペーン

バレンタインキャンペーン

一応、しつこいようですが、買い忘れちゃった~!!って方がいないようにリマインド。

春夏モノの新作アイテムも送料無料でお届けしちゃいます。

ぜひ、この機会に皆様ご利用お待ちしております。

それでは、まだバレンタインデーの夜は長いです!

みなさま、「あまーーーい」夜をお過ごしくださいね♪

RYU
(今日のひとりごと:個人的にMeijiのアポロチョコで大満足です。笑)

SHARE

  • LINEで送る