明日はバレンタイン本番!キャンペーンも明日まで。


おはようございます。RYUです。
朝からホイットニー・ヒューストン急死のニュースが飛び交ってましたね。

「R.I.P Whitney Elizabeth Houston」
ご冥福お祈りします。

ホイットニーと言えばやっぱりなんといっても僕ら世代は92年の主演映画「ボディーガード」が目に焼き付いてます。
最近の若い人たちと話すとさすがになにそれ?って感じになりそうですが..
でも、主題歌の「オールウェイズ・ラヴ・ユー」はどなたでも耳にしたことがあるのでは?
(個人的にはケン先生のシャバアーサナの時に流れてた印象が強いです。笑)

週明けからそんなビッグニュースが飛び込んできましたが、今週もまた軽快なスタートダッシュをしていきましょうね。


さてさて、明日はいよいよバレンタインデー本番。
みなさんの準備は万端ですか?
僕の頭の中には「バレンタインデーキッス☆」の歌がずーっと流れてます。
最近じゃAKBがカバーしたことあるらしいですが、僕と同世代はやっぱり国生さゆりですよね?(笑)
(あっ、また世代ギャップを感じちゃいそうです...(^_^;))

そんな明日のバレンタインもあまり全国的に天気は良くなさそうですが、みなさん温かいスイートな一日でお過ごしくださいね。

バレンタインといえば...

只今、開催中の送料無料・ラッピング無料のバレンタインキャンペーン。

バレンタインキャンペーン

バレンタインキャンペーン

いよいよ明日が最終日となります。

みなさまぜひこのお得な機会にご利用ください。

RYU
(今日のひとりごと:トマトジュースががぶ飲みしたい!)

SHARE

  • LINEで送る