明日まで!お急ぎください。ボトムス買うなら日曜日までがお得!

ボトムスフェアはクリスマスまで開催!
おはようございます。RYUです。
いよいよ今日はクリスマスイヴですね!
実は今年はというと、のんびり妻と二人でこれから日帰り温泉を堪能しようと思います。
ホントはやっぱりのんびりゆっくり宿泊していきたいのですが、明日も仕事ということで...

さぁーそんなこんなで、ちょっと出かける前に、皆様にお知らせを。


東京ヨガウェアで只今好評開催中の「ボトムスフェア」はいよいよ今週日曜日のクリスマスまでとなりました。

みなさんお買い逃がし無いでしょうか?

この期間中ボトムスをお買い上げいただくと、もれなく次回1000円分としてご利用いただけるポイントプレゼントさせていただきます。

対象のアイテムは東京ヨガウェアページ内にあるこちらのボトムスボタンを押して出てくる商品です。

全ブランド対象のボトムス類、インナーショーツやTバックなんかも対象です。

単品で1万円以上行かなかったら?

ご安心ください。
今回、ボトムスとの組み合わせもOKにしちゃいます!

上下がいっしょのつなぎタイプのアイテムも今回の対象アイテムです。

今回のボトムスフェアはポイントプレゼント企画になりますので、会員の方限定とさせていただきます。
まだ会員登録がお済みでない方はぜひこの機会にご登録ください。

新規会員登録はこちらのボタンから進めます。

ご登録は簡単です。もちろん入会金も・登録手数料なんてのも不要です。
お名前・ご住所・メールなど必要事項をご記入いただきご登録ください。

◆ ボトムスフェアご注意事項 ◆
※ 送料・代引手数料は対象金額に含まれませんのでご注意ください。
※ ポイント還元サービスは会員登録されたお客様のみ対象となります。
※ 非会員の方はまず会員登録(無料)の手続きをお済ませ下さい。
※ ポイントは商品出荷時に発行されます。

クリスマスまで開催!ボトムスフェアは今日から。

クリスマスまで開催!ボトムスフェアは今日から。

開催期間:12/15(木)~12/25(日)

ぜひ、みなさまこのボトムスフェアもお見逃しなくチェックしてくださいね。

そして、今日一日も素晴らしいクリスマスイヴをお過ごしください。

さぁー、今年のクリスマスプレゼントはなんだろなぁ~~。(笑)

RYU

SHARE

  • LINEで送る