会員様限定☆春のヨガマット祭り「1,000円OFF」クーポン

春のヨガマット祭り1000円OFF割引クーポン発行中
いつも東京ヨガウェアをご利用くださいましてありがとうございます。

すっかり桜も満開で春の心地よい陽気が感じられる季節になってきましたね。

ヨガをするにもとっても心地の良い季節が到来してきました。

そんな季節に会員様に向けた3月末までの限定企画をご用意しました。

このタイミングでヨガマットを新調したいと思った方にはピッタリな企画です。

3月末までご利用可能な「1,000円OFF」クーポンを会員の皆様へ発行させていただきました。

ぜひこの機会にご利用して新しいヨガマットで新しい季節をお過ごしください。

クーポンご利用可能期間は2023年3月24日(金)~31日(金)の8日間となっております。

本クーポンは予約注文をいただいた商品や取寄せ商品には適用できません。
またクーポンが適用された商品のご返品はできませんので予めご了承ください。

【クーポンご利用時の注意事項】

※ご利用可能期間は、2023年3月31日(金)23時59分までとなっております。
※クーポンはお一人様1回までご利用可能です。
※クーポン取得後お支払いページにて【→クーポンを利用する】ボタンを必ず押してください。ボタンが押されていない場合割引サービスは適用されません。
※クーポンは会員登録された方のみご利用可能です。

クーポン詳細はこちら >

SHARE

  • LINEで送る