秋のブランドリレーキャンペーン開催!新作ヨガウェアやヨガマットも対象

秋のヨガウェアブランドお買物リレーキャンペーン開催

いつも東京ヨガウェアをご利用くださいまして誠に有難うございます。

東京ヨガウェアでは、10月の対象期間におきまして、
秋のお買い物ブランドリレーキャンペーン」を開催致します。

たくさんのお客様にヨガウェアブランドやヨガマットの世界観を広く知っていただきたく、この期間で使用可能な4日間限定クーポンを発行いたします!

クーポンをご利用いただくことで対象アイテムが「10%OFF」のサービスとなります。

なんと今回はヨガウェアだけでなくヨガマットブランドも対象のスペシャルな内容!

4日ごと、00:00 START ~ 23:59 まで
が対象となりますので、お買い逃がしがないようにご利用ください。

例年はお買い逃がしの声も多かったので、今回は1つのクーポンに複数のブランドが対象、ご利用期間4日間のクーポンを発行いたします。

各ブランド秋冬コレクションがリリースされワクワクする今の季節♪もちろん、発売されたばかりの秋冬新作モデルのヨガウェアも対象ですよ。

このクーポン特典は当店会員の皆様に向けた限定サービスとなっておりますのでまだ会員登録されていらっしゃらない方はぜひこの機会にご登録くださいね。

どのクーポンが発行されたかはメールマガジンやLINEでも配信されますので、ぜひチェックしてくださいね。

そして!!今回の気になる対象ヨガブランドのクーポン発行スケジュールがこちら↓


<お買い物リレー対象ブランド>

10月7日(木)
「リンダワークス」
「スタイルボートマーケット」

10月11日(月)
「イージーヨガ」
「アムニー」
「ビーヨガ」

10月15日(金)
「ジュリエ」
「チャコット」
「畳ヨガ」

10月19日(火)
「スリア」
「テジャス」
「マンドゥカ」

10月23日()
「テティスヨガドレス」
「ホォアナデアルコ」

10月27日(水)
「エスエヌ スーパーナチュラル」
「リナラメール」

気になるブランドがありましたら、ぜひ、ご自身の予定表にスケジュールを書き込んでみてくださいね。

【ご注意事項】
※他のクーポンと併用はできません。
※8,000円以上お買い上げの場合にご利用可能です。
※各クーポンお一人様1回のみのご利用が可能です。

ログインいただくと現在取得可能なクーポンが表示されます。

お気に入りのブランドや気になっているブランドなど、この機会にぜひお得にお買い物をお楽しみくださいね。

SHARE

  • LINEで送る