[予告]秋のお買物ブランドリレーキャンペーン開催します!

秋のヨガウェアブランドお買物リレーキャンペーン開催

いつも東京ヨガウェアをご利用くださいまして誠に有難うございます。

東京ヨガウェアでは、10月の対象期間におきまして、
秋のお買い物ブランドリレーキャンペーン」を開催致します。

たくさんのお客様にヨガウェアブランドやヨガマットの世界観を広く知っていただきたく、この期間で使用可能な48時間限定クーポンを2日ごとに発行いたします!

コロナウィルスの影響でスタジオ通いやお買い物を自粛されていた方も多いかと思いますが、こんな時だからこそ内側も外側も綺麗にして毎日を楽しんでいきましょう♪

クーポンをご利用いただくことで「10%OFF」のサービスとなります。

2日ごと、18:00 START ~ 翌々日17:59 までの48時間
が対象となりますので、お買い逃がしがないようにご利用ください。

例年は24時間ごとの発行でしたが、買い逃がしのお声も多かったので、今回は48時間ずつですので2日間かけてお買い物をお楽しみいただけます。

発売されたばかりの秋冬モデルのヨガウェアも対象ですよ。

このクーポン特典は当店会員の皆様に向けた限定サービスとなっておりますのでまだ会員登録されていらっしゃらない方はぜひこの機会にご登録くださいね。

どのクーポンが発行されたかはメールマガジンやLINEでも配信されますので、ぜひチェックしてくださいね。

そして!!今回の気になる対象ヨガブランドのクーポン発行スケジュールがこちら↓

秋 のヨガウェアブランドお買物リレーキャンペーン開催


<お買い物リレー対象ブランド>

10月2日() イージーヨガ

10月4日() テジャス

10月6日(火) ホォアナデアルコ

10月8日(木) ヨギー・サンクチュアリ

10月10日(土) リンダワークス

10月12日(月) プラナ

10月14日(水) グラズ・レスピレ

10月16日() [sn]スーパーナチュラル

10月18日() ヴオリ

10月20日(火) アムニー

10月22日(木) スリア

10月24日(土) チャコット

10月26日(月) ジュリエ

10月28日(水) リリー・ロータス

気になるブランドがありましたら、ぜひ、ご自身の予定表にスケジュールを書き込んでみてくださいね。

【ご注意事項】
※他のクーポンと併用はできません。
※8,000円以上お買い上げの場合にご利用可能です。
※各クーポンお一人様1回のみのご利用が可能です。

ログインいただくと現在取得可能なクーポンが表示されます。

お気に入りのブランドや気になっているブランドなど、この機会にぜひお得にお買い物をお楽しみくださいね。

SHARE

  • LINEで送る