増税前にチェック!B YOGAのプロップス≪10%OFF≫クーポン発行中!7/31(日)まで

BYOGAプロップスクーポン発行中

いつも東京ヨガウェアをご利用いただきまして誠に有難うございます。

今月はお得なキャンペーンだらけです!当店では夏祭り企画と題しまして、

B YOGA(ビーヨガ) プロップス
10%OFFクーポン

を7月31日(水)までの期間限定で発行中です!!

B YOGAのボルスターやブランケットなどのプロップス類(※ヨガマットは対象外)をご購入いただくと10%OFF

シンプルでスタイリッシュなアイテムが揃うB YOGA。ご好評いただいているヨガマットの他にもプレミアム感のある、高品質のプロップス類をみなさまにご利用いただきたくクーポンを発行いたしました。

対象アイテムは2019年7月31日(水)23:59 までの時間にお買い物いただいた分がクーポン適用対象となります。

そしてさらに!7月28日(日)まで開催中のポイント10倍キャンペーンも対象!お得にお買い物されたい方はこのタイミングでのご購入がおすすめですよ。

≫ポイント10倍キャンペーンについて詳しく見る

クーポンをご利用の際は、会員登録が必要ですので、まだ登録されていらっしゃらない方はぜひこの機会にご登録くださいね。

お時間になりましたらクーポンが取得可能となります。クーポン取得後は、お支払いページにて【→クーポンを利用する】ボタンを必ず押してください。ボタンが押されていない場合割引サービスは適用されませんのでご注意ください。

※他のクーポンと併用はできません。

ログインいただくと現在取得可能なクーポンが表示されます。

2019年7月31日(水)23:59 までご利用可能となります。

すでにスタジオへの導入のお問い合わせなどもいただいているアイテムとなっておりますが、気になる方は10月の増税前のこのタイミングでぜひチェックされてくださいね。ぜひみなさまのご利用を心よりお待ち申し上げております。

それではみなさまのご来店心よりお待ちしております。

SHARE

  • LINEで送る