ヨギーサンクチュアリ2011秋冬展示会行ってきました。


おはようございます。RYUです。
もう梅雨入り?という感じの天気が続きますね...
あのジメッとした空気がものすごい辛い季節がそろそろやってくるのでしょうか。
もちろん、雨も降ってもらわないと困りますけどね!
そういえば、うちのスタッフはここ最近黄砂でやられてますとか言ってたな~。
雨が降ったらちょっと収まる感じなのかな?


さてさて、ちょっと遅くなってしまったのですが、実は先週ヨギーサンクチュアリの秋冬コレクションの展示会へ行ってまいりました。
今シーズンで8回目のコレクションとなる秋冬コレクション。
シーズンテーマは

「 f o r g i v e n e s s 」

今やヨガウェアにとらわれず、リラックスシーンにも活躍できるアイテムがずらり。
デザイナーのおのちゃんにもいろいろな話を聞いてきました。

まっ、たわいもない話もたっぷりとでしたけどね!(笑)
おのちゃんのインスピレーションで毎回カッティングや生地選びなどこだわりを持ってデザインしていて、時には失敗することもあるけれど、いつも明るく前向きに進んでいく姿勢は見ていても尊敬しちゃいます。

もちろん、お茶目さも忘れません。
「ねぇーねぇー、このポンチョどう?」と振り向きながら、、、
う、う、ううん。フェアリーな感じで良いじゃん...と僕。(;´・ω・)汗

てな、やりとりもありながら、ヨギーサンクチュアリ今回のコレクションも期待大です。

ヨガシーンにもピッタリなアイテムはもちろんマキシワンピやジップアップアウターなど各シーンで使えそうなアイテムが盛りだくさん。


ジッパーもただのアウターに見えやすいのですが、ジップの部分はゴールドに「大人スポーティ」なテイストでアレンジ。
他にも機能性を求めたインナーもヨギーサンクチュアリ初挑戦なんだそうです。

僕もこうだったらいいんじゃない?とかこんなんどう?とかまだ改良点もあるそうなので、口出しさせてもらっちゃいました。
(なんで、女性向けのインナーにアドバイス??(笑) 男性目線からの意見としてねっ。)
仕上がりが楽しみですね♪

それでは最後にヨギーサンクチュアリでお世話になっているおのちゃん(↓写真左)と澤口さん(↓写真右)に今シーズンの一押しアイテムをチョイスしてもらいました!!

全アイテムはご紹介できませんが、秋冬コレクションは8月から10月にかけて順次発売開始予定となります。
お楽しみにしていてくださいね。

それでは、みなさん今日も素敵な一日を~☆

RYU
(今日のひとりごと:これ、りゅうちゃんもはけるんじゃない?とおのちゃんから言われてはいてみちゃいました。なんやーこの気持ち良さー!そして、マネキンの方が背が高いーーーーくぅぅ。゚(゚´ω`゚)゚。涙)

SHARE

  • LINEで送る