ヨギー・サンクチュアリ5thコレクション プレビュー!


コンニチハなのです。
RYUです。

いやぁ~涼しいですね!
昨日も冷房いらずの涼しい夜。
コオロギの声が秋をものすごい感じちゃいますね。

さてさて、各ヨガウェアブランドさんは秋冬モデルを発表してますが、
僕らの取り扱いブランドである「ヨギー・サンクチュアリ」も秋冬モデル
「5thコレクション」を発表です!

今回のコレクションはヨガフェスタで発表され、実際に手に取って見られるそうですよ。
しかも、ヨガフェスタで開催されるファッションショーにもヨギー・サンクチュアリが登場だとか。

ヨギーさんのブログではいち早く今回のラインナップを
ちょこっとずつ見ることができます。

■  style yoggy BLOG 

今回はどんなアイテムが出てくるのか楽しみですね!
5thコレクションのテーマは「let go」
手放すことで手に入れることってありますよね?
そんなテーマを感じさせてくれるようなデザインの仕上がりだそうです。

let go~開放~
手放すことは、手に入れること

大切なひとつをすくいとったら
あとは指の間からさらさらとこぼれてゆく
ありがとうと流れてゆく

別れは、出発

“いい人”をやめて、自分を一番にする
でも、ただのわがままで終わらせない

覚悟は、革命

開け放ったドアの向こうに
見たことのない景色が広がっている

終わりは始まり

凛々しくあれ

 

第一弾に紹介しているヨガウェアはボトムスのコレクションから。
コットン100%の着心地抜群のクロップドパンツ。

折り返し部分もとってもキュートな仕上がりで
ヘビロテ間違いナシのアイテムだとか。

 
カラー:blue gray / black / cocoa
価格:7,500円(税込)
またまた次のアイテムが出てくるのをお楽しみにしていてください!

販売は9月のフェスタ以降に順次、開始されていきます。
今年、5周年を迎えるヨギーさんですが、みなさんも参加可能なパーティを
開催してくれるそうです。

会費はかかるそうですが、生徒さんや先生、ヨガ業界関係者も集まる
パーティですのでぜひみなさんも遊びに行ってみてはいかがでしょう~

あっ、もちろん僕らも必ず参加するので楽しみにしてますね。

Vibrate The Earth Vol.1
http://www.studio-yoggy.com/5th/

 

 
RYU

(今日のひとりごと:選挙にかかる費用(税金)を聞いて驚いた!必ず行かなくちゃだ。)

LILY LOTUS●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」


ヨギー・サンクチュアリ
●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」


Yin Yang
●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
>>>「Yin Yang/イン・ヤン」


東京ヨガウェア
●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら
>>>「東京ヨガウェアセレクト」


ヨガジェネレーション
●ヨガの情報がいっぱい詰まったウェブサイトはこれ!
>>>「ヨガジェネレーション」

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る