ヨギーサンクチュアリ春夏モデル第3弾の発売開始予定日

ヨギーサンクチュアリ発売開始予定日決定!
こんにちは。RYUです。
ここ最近また東京でも余震が続いていてちょっと恐いですね。
今朝の千葉県東方沖の地震が起きたときにはちょうど朝食中で、
野菜スープがゆらゆら揺れてました。
あぁー恐かった。ヒィー(>ω<ノ)ノ でも、地震に慣れてきたせいか、すぐにまた僕はそのスープに集中。
というのも、このスープ今回の被災地応援セールで売っていた野菜の詰め合わせを使ったスープ。
にんじん、たまねぎ、さつまいもの根菜類のホッコリしちゃうスープです。
しかもこの詰め合わせのお金も義援金として寄贈されるそうで、もういっちょホッコリ。

ぜーんぶの素材を圧力鍋でポイ!
ミキサーかけてピューレして、
裏ごししてなめらかにしてから、
大好きなお出汁を取って、伸ばして
ピンクソルトとコショウで味付け。
まだまだ寒い時にぴったりなほっこり野菜スープの出来上がり!

を、作ったのが昨日。

今朝はそのスープに豆乳を加えてよりマイルドに仕上げてまた雰囲気を変えてみました。
なので、今朝の地震の時には、このスープの旨味を舌で確かめてる最中でした。
地震に慣れてきた自分がちょっと恐いですが、まだ続く地震に備えて普段から色々な準備をしましょうね。

今日も前置きは長めでしたね!m(__)m
先日お知らせしていましたが、今回の震災の影響を受けてヨギー・サンクチュアリの春夏モデル第3弾の発表が遅れておりましたが、ブランド担当者さんから出荷の目処がついたと連絡があったのでお知らせします。
春夏コレクションは第1弾~第3弾に別れて発売されます。
その第3弾は

「4月28日(木)」より、
ご注文受付開始したいと思います。

みなさまには大変お待たせししてしまって申し訳ございませんが、発売開始まで今しばらくお待ち下さい。
11041202
今回でカタログに掲載されているアイテム全てが出揃いますね。
この↑道端カレンさん着用の「beach terry」シリーズのアイテムも登場予定です。

昨年の展示会の時にもひときわ目立ってめちゃ可愛かったアイテムだったので、到着がたのしみですね。

それでは、今日も充実した一日を過ごしてください♪

RYU
(今日のひとりごと:ちなみにスープの裏ごしで出た絞りカスは水切りした豆腐を入れて野菜ハンバーグに!完璧☆)

SHARE

  • LINEで送る