ヨギー・サンクチュアリ2015秋冬展示会に行きました

ヨギ・サンクチュアリ2015秋冬展示会

こんにちは。今日から6月がスタートですね!

さぁー、今月もはりきってスタートしていきましょ~!

そんな今日は、先日訪れました「ヨギー・サンクチュアリ」の

来シーズンの秋冬コレクションの展示会の様子をお伝えします。


ヨギー・サンクチュアリのヨガウェア新作展示会

毎回ヨギー・サンクチュアリの展示会はその世界観に引き込まれてしまいます。

今回も目黒川の新緑を見ながらの展示会はゆったりとした落ち着いた
雰囲気の中で行われました。

いつも訪れると大抵どなたかお知り合いとお会いできるのも楽しみなんです。笑


20150601-6

さてさて、今回で16回目のコレクション発表となる展示会。

シーズンテーマは

R E B O R N ~ 斬 進 ( ぜんしん ) ~

スイッチひとつで生まれ変わるより

目に見えないほどゆっくりいこう

変り続けることで

変わらずにいられる


ヨギー・サンクチュアリの秋冬ヨガウェア

ここではないどこかへ。私ではない誰かに。

何もかもリセットして生まれ変わってしまうなんてもったいない。

毎朝、髪を梳かすように、毎日、今ある美しさを磨いてゆく。

磨くことの楽しさ、何かを少しずつ更新しながらリズムを味わえるようになったとき、

私は私のまま、ゆっくり生まれ変わっている。


20150601-2

今までのコレクションの中でも特に人気のあったアイテムをベースに

さらにチューンナップされて生まれ変わったヨガウェアたちがそこにありました

スタッフのかじーと共に早速物色させていただきましたよ。


20150601-8

うん。うん。

ふむ。ふむ。

な~るほど。

ヨギーサンクチュアリ担当の千田さんの丁寧な説明で商品紹介をしてもらいました。


20150601-7

かじーも「コレコレ いいですね~」

と、ちょっと興奮気味でした。

さぁー、可愛いヨガウェア売るぞー っと!

数字を付けているところの かじー


20150601-9

そんな中、店長

**

*

20150601-12

かわいい赤子に夢中・・・

う~ん、赤ちゃんのイイかおり。笑

先日、無事ご出産されたデザイナーのおのちゃんこと小野寺浩子さんの

かわいいご子息でした☆

店長~! 店長~!

サボってないで仕事仕事!と呼ばれながら


20150601-4

秋冬コレクションの説明に耳を傾け、、、

気になる情報を入手!

春夏コレクションで発売中の「ボタニカル ジャスミンヨガパンツ」の可愛いプリントで、ヨギーサンクチュアリの定番となったジニーパンツを作ってほしいという多くの声から秋冬でデビューします!


20150601-10

さらに、さらに、ジニーパンツ情報!

こちらのペイズリー柄のデザインもブルーとレッドの2色展開で到着予定
20150601-13

ジニーパンツといえば、人気の無地タイプ「エアリー ジニーパンツ」
只今追加生産で工場フル稼働中です。

他にも人気ですぐに完売してしまったアラジンアパンツの新型も可愛いかったな~!!

もっともっと いろいろな情報をお届けしたいのですが、

もう長くなってしまいそうなのでこの辺で、、、。

また来シーズンのヨギーサンクチュアリも見逃せないアイテム盛り沢山ですよ!

そして、最後にヨギーサンクチュアリスタッフの皆さんをパシャり☆


20150601-11

ナイスな笑顔ですね~。

長々とお邪魔してしまいましたが、みなさん快く対応してくれました。

2015年秋冬コレクションは8月下旬から順次9月、、10月、、、と

展開されていきます。

ぜひお楽しみにお待ちください。

でも、その前に春夏コレクションもチェックして下さいね。

ヨギー・サンクチュアリの2015年春夏のヨガウェア

実際のヨギー・サンクチュアリさんの2015年秋冬コレクションの様子も動画で公開中。

ヨギー・サンクチュアリの世界観を少しでもみなさんと共有できればと思います。

SHARE

  • LINEで送る