ヨギーサンクチュアリ春夏モデル第3弾販売遅延のお知らせ

11032401
こんにちは。RYUです。
どうやら3月はなかなか温かくならず、来週ごろに関東でも15度近くとちょっと春を感じられる気候になるのかもしれませんね。
でも、まだ寒そうですが、、、。
昨日、オフィスのある祐天寺でも突然の大雨→そしてみぞれが降ってきて驚きました。
寒い日が続くし、インフルエンザも流行っているみたいですし、何しろ僕は乾燥が気になります。
いつも使ってる天然オリーブオイル配合のクリームでしっかり保湿して肌にも栄養を与えてあげようと。
みなさんも滋養のあるものを摂って、今日も健やかな一日を過ごしていきましょうね。


さてさて、先日ヨギー・サンクチュアリさんから連絡が入りました。
4月に発売開始を予定しておりました、ヨギー・サンクチュアリの春夏コレクションの第3弾が東北地方太平洋沖地震の影響で、遅れてしまうそうです。
楽しみに待ちわびていた皆様には大変申し訳ございませんが、どうぞご理解のほどよろしくお願いします。
地震の影響が生産ラインや物流などにも出てきており、まだ発売可能日が決まっておりません。
ヨギー・サンクチュアリの担当者も走りまわって少しでも早く皆様の元へとお届けできるように努力してくださってます。
僕らも販売の時期がわかりましたらいち早く皆様にお知らせいたしますので、ブログやツイッター、メルマガをチェックして下さいね。

11032402
今回登場予定だったアイテムは↑こちら。
バブルパンツもドットタイプの可愛いデザイン。
そしてフーディも今回登場予定です。

みなさん、お楽しみにどうぞ。

それでは、今日は給料日前の木曜日!!明日はハナキン!もうひと踏ん張り頑張りましょう♪

RYU

(今日のひとりごと:ちょっと最近毎朝の掃除の時間を多めにとって少しずつスッキリ整理して、気分もスッキリ!)

SHARE

  • LINEで送る