ヨギー・サンクチュアリのカタログもかわいい!

11022201
こんにちは。RYUです。
今日はすっきり晴れ渡る空で気持ちいいですね。
春はもう顔をのぞかせてくれているのでしょうか。
今日は僕の大好きなゾロ目の日。
2月22日。
典型的な日本人なので、数字の並びとかを微妙に気にしたり、なんかいい事起こるかも?なんていつもその日を楽しみにしてます。
さて、今日はどんないい事が起こるかな??笑
楽しみです。
そして今日の目標は2月22日22時22分22秒をデジタルクロックで見届けること。
(↑絶対見逃しそう、、、くだらなくてスンマセン。)

さてさて、TOPの写真なんだかおわかりですか?

そう。これは今好評発売中のヨギー・サンクチュアリの春夏コレクションのカタログ。
表紙はもちろん道端カレンさん。
いつ見てもスラ~ッとしていてお美しゅうございますなー。

ヨギー・サンクチュアリのカタログはいつもこだわりがあって、僕も毎回届くのを楽しみにしてます。
今回の春夏コレクションは約3回に渡ってリリースされる予定で、第2弾ももう間もなくリリースされる予定ですよ!
お楽しみにしていてくださいね。
どんなアイテムがコレクションされているかは、このカタログの中にも載ってます。

東京ヨガウェアでお買い物いただいた皆様にはこのカタログも同封してお送りさせていただいているのでぜひお楽しみくださいね。

ちなみに表紙でカレンさんが着用している上下のbeech terryシリーズを先日偶然、雑誌「FRaU」を見ていたら発見!
FRaU (フラウ) 2011年 03月号
この香里奈さんの美脚で目に止まった方も多いかな?
ちなみに僕がそうです...笑
香里奈さんの素敵な御身足にクギ付けです!!
kyo先生のメソッド紹介ページでモデルさんが着ていらっしゃいました。

ちなみに本ネタが出てきたのでもう一つ。
エイ出版社から先日発売されたムック本「体温を上げつストレッチ」では、カレンさんがモデルとしても掲載されています。
もちろん、着用しているのはヨギー・サンクチュアリの春夏コレクション。
体温を上げるストレッチ (エイムック )

ぜひ、書店やコンビニにお立ち寄りの際はチェックしてみてくださいね!
体温を上げるストレッチ
誌面で着用中のアイテムは、先日再入荷のあった「girl friend all in one」。
これがまたとっても可愛いんですよ~ね。

girlfriend all in one

girlfriend all in one

商品名:girlfriend all in one
カラー:カーキ/ピンク/ブラック
col5
サイズ:フリー
価 格:13,860円(税込)
詳細を見る

そんな今日はカタログ、雑誌、ムック本と紙媒体のお話しでした。

それでは、ゾロ目の今日も素敵な一日を~♪☆彡

RYU

(今日のひとりごと:〇〇系男子に最近ロールキャベツ男子やアスパラベーコン男子があるって初めて聞きました。)

SHARE

  • LINEで送る