2011年春夏ブランドストーリーby ヨギー・サンクチュアリ

11020701
おはようございます。RYUです。
2月ももう1週間が過ぎちゃうのか~?
あぁーーー早い。
毎月そんなことぶつぶつつぶやいてます。

そして、いよいよ来週月曜日はバレンタインデーですね!
今年は憧れのあの人へ思い切って告白するぞっ!とかドキドキワクワクな人もいれば、
またこの季節ね~...会社の人には何あげようかなーって人もいれば、
大好きな彼や旦那さんへのプレゼントは今年は一風変わったアイテムにしたいなー。
なんて悩んでる人もいらっしゃると思いますが、
みなさんの愛のこもったプレゼントだったらたとえどんなものであってもHappyなはず。

思い思いの素敵なあまーい思いで作っちゃってくださいね。
ちなみに、僕は14日はなんと振替休暇がバレンタインデーに当たりました。
もしかして朝から「ピンポーン」とたくさんチョコレートが送られてくるのかな~?
と、楽しみに待っとります。。。(笑)
あぁ~過去のあまーい話を思い出しながら今日からまた一週間のスタートです。

送料無料になっちゃうバレンタインデーキャンペーンも2月14日(月)までとなってしまうので、お得なこの機会にぜひご来店お待ちしてまーす。

さてさて、東京ヨガウェアでも春夏モデル新作アイテムが続々と入荷してきておりますが、その中でもヨギー・サンクチュアリのアイテムがまもなく第2弾の到着予定です。

11020702

今回の春夏コレクションでは3回に分かれて販売されます。
う~ん。
ヨギー・サンクチュアリさんったら、焦らさないでーーーって言いたいところですけどね!(笑)

みなさんも焦らずゆっくりと発売を楽しみに待っていてくださいね。

ちなみに、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ヨギー・サンクチュアリさんはコレクション毎にしっかりとブランドストーリーを掲げてらっしゃいます。

今回で7コレクション目となるのですがそのテーマはずばり!
『 b a l a n c e 』
普段私たちの生活って、いつもバランスバランス!と言われがちですけど、
もっと自分なりのアンバランスの中でちょっぴり良い方向へ目を向ければいいんじゃないかなって。
どんな自分も本当の自分はひとつ。

ヨギー・サンクチュアリはそんなデザインへの思いを込めて作っていらっしゃいます。


【7th Collection Brand History】

自分を尋ねる旅の果て

道に迷って空を見た

空は私を「小さい」と言い

鳥は私を「大きい」と言った

どれも、全部、自分

過去も未来もないとして

まっさらな自分を見てみよう

留まれなくても不恰好でも

いつも誠実に揺れている

欠点は才能に、矛盾は魅力に

アンバランスなりの、バランスで


そのセンスは実際モノづくりへこだわったアイテムへ反映されてますよ。

このウェアを着てHappyにこのブランドストーリーを読んでmore Happyに。

『欠点は才能に、矛盾は魅力に』
欠点だらけのボク、、、、。
才能に、、、、?

僕もアンバランスなりのバランスで前進していきたいとおもいまーす。

あっ、最初に言ってたバレンタインデーキャンペーンも来週までですのでお忘れなくー!
かわいいチョコレートも一緒にお届けさせていただきますよっ。

キャンペーン特設ページはこちら▼
バレンタインキャンペーン

すぐにお買い物をしたい方はこちら▼
今すぐお買いものへ

それでは、今日も良い一日を☆彡

RYU

(今日のひとりごと:ラジオから聞こえてきたリバウンド率「0%」のダイエットメソッド?って何何?気になるけど、またあとでと焦らされたよー。。)

SHARE

  • LINEで送る