ヨギー・サンクチュアリ2013年秋冬モデルは8/20より販売開始

ヨギー・サンクチュアリ
こんにちは。RYUです。

今週末ぐらいからお盆休みがスタートする方も多いのでしょうか?

お盆も関係なく東京ヨガウェアは営業中です。

さてさて、

実は今回ヨギー・サンクチュアリさんの秋冬モデル発表展示会に行けなかったんです。

なので、展示会レポートをお送りすることができず、

新作情報がお届けできずにおりまして申し訳ございませんでした。


今回も実は素敵な展示会だったので、行きたかったのですがどうしても出張で参加できず、、、。

変りにこんな素敵な写真を送っていただきました。

写真を見ているだけでなんとなくイメージが勝手にわいてきちゃうのですが、

いつものヨギー・サンクチュアリさんの本部ではなく、レンタルスペースを

借りての展示会。しかもヨガクラスもセットだったとか。

うらやましいっす!!

ということで、この展示会には行けなかったのでヨギー・サンクチュアリさんの本部へ

突撃し来シーズンの秋冬モデルについていろいろなお話をさせていただきました。

今回のコレクションで12回目となるシーズンテーマは

 s e r e n i t y  –  共存  — 」

辞書で調べてみると、、、
********************************************************
serenity
発音sərénəti
【名】
1 静けさ, 平穏;(心・生活の)安らかさ, 落ち着き.
2 (空・天候などの)晴朗, 清澄, うららかさ
********************************************************
といった、意味で記されています。

自然という大きな流れの中に自分を置いた時にある静寂の中で

より気付かされる 「 共 存 」 

という関係性からインスピレーションを受けて今回のテーマになったそうです。

  ● 女性の中にある、穏やかさ

  ● もの柔らかな女性像

  ● 穏やかな海の底で瞑想しているかのような状態

など、オトナの魅力あふれる女性像といった感じといったところでしょうか。

そんなシーズンテーマを聞きながら拝見させて頂いたアイテムもグッとハートを

つかむデザインが今回も登場予定です。


ちなみにわたくしが持っているこれ↑ 今シーズンの新しいパンフレットなのですが

そこにシーズンテーマであるストーリーが書いてあります。

そちらもご紹介しましょう。



心が波立つ夜-

潮が引いて、静けさが満ちるまで
すべてを見通す月のように待とう

硬くなってしまった正直さは沈み
やわらかくやさしい素直さが先を照らす

人と人とが動き出す朝-

同じ舟に乗り合わせた偶然が
いつまでも輝く必然になるように

想いをすくって、言葉を放そう

ともに、在りたいから

s e r e n i t y – 共存 –


今回のヨギー・サンクチュアリのパンフレットはブックレットタイプではなく

バラバラなリーフレットタイプのカタログで写真感覚で楽しめるかもしれませんね!

そんな、ヨギー・サンクチュアリさんの秋冬の新作モデル発売開始は

2013年8月20日(火)

を予定しております。

ぜひ、お楽しみにお待ちください。

Ryu

SHARE

  • LINEで送る