ヨギー・サンクチュアリのジニーパンツを振り返る

歴代ジニーパンツ

こんにちは。RYUです。

まだまだ寒い日が続きそうですが、近くの公園の梅の花のいい香りが

ぷ~ンとしてきて、春を待ちわびてます。

最近、桜色LEDライトの購入を考えてます。

シャープ製のライトで赤色LEDをうまく組み合わせて、さくらピンクを絶妙に作り出してくれるLEDライトなのだそうです。

でも、なぜ、さくら色?

やはり、目に優しくて癒し効果があるとか?


光とカラーをうまく生活空間の中に取り入れて、癒してあげられるといいですね。

そしてそんな空間を作ってみたいと思います。

さてさて、さくらの訪れはまだまだ先?なのかもしれませんが、

ヨガウェアの春はもう開花宣言?

各ブランドともカラーバリエーション豊かなアイテムが出揃ってきました。

その中でもヨギー・サンクチュアリの「genie pants/ジニーパンツ」完売しそうな勢いです。

もし、買おうか迷っていらっしゃる方は、ぜひお早めにお買い求めいただくことをオススメしますよ。

そして、そんな過去に発売されてきた歴代ジニーパンツも振り返ってみちゃいました。

みなさん覚えていらっしゃいますか?

初代ジニーパンツ

2代目ジニーパンツ

3代目ジニーパンツ

4代目ジニーパンツ

5代目ジニーパンツ

6代目ジニーパンツ

7代目ジニーパンツ


歴代「ジニーパンツ」をはいてくれている道端カレンさん、どれをとっても素敵ですよね。

もしかして、全部持っていらっしゃる方、いませんか?

過去のジニーパンツも完売続出でしたが、今季発売のムラ染めのジニーパンツも

ものすごい売れ行きです!

airy genie pants

ぜひ、ぜひ、この人気のジニーパンツをこの春夏のお気に入りのヨガウェアの一枚にしてみてはいかがでしょうか?

みなさまのご利用お待ちしております。

RYU

SHARE

  • LINEで送る