ヨギーサンクチュアリ2013春夏第1弾は1/25(金)発売

ヨギーサンクチュアリ最新作

こんにちは。RYUです。

1月から徐々に各ブランドさんともに、新作のヨガウェアが到着し始めますが、

まずその第一弾として登場するのが、今週1月25日(金)に発売開始となる

ヨギーサンクチュアリの2013春夏コレクション第1弾です!

11月の終わりにブログでご紹介していた、あのアイテム達です。

そして、今回のシーズンテーマはシンプルに「YES」

yes

そんなシーズンストリーはこちら。
↓↓↓


舞台を変えよう

「私でごめんなさい」とうつむくより
「あなたでありがとう」と認められ場所へ

みんなにyesと言われたくて
がんばってきた自分にyes

誰かの言葉が、まなざしが、存在が
スポットライトをあててくれる

輝くには光も必要だから
耳を澄ませて、よく聴いて

世界はyesで満ちている


そうなんです。
きっと世界はyesで満ちているんです!

みなさんのポジティブなyesもきっと輝いているんです!

そんな今回発売予定のラインアップはこちら。














特に今回注目のアイテムは、↑一番最後にあるアラジンパンツ!

以前、発売され人気で完売状態が続いていた、あのアラジンパンツが

この春夏に復刻デビューとなります!

テンセル100%の気持ちいい滑らかな素材感はきっと虜になってしまうかもですよ!?

この春夏コレクションも絶対に見逃せないアイテムですね。

発売まで今しばらくお待ちください。

発売予定は1月25日(金)となっております!

ご期待ください。

RYU

SHARE

  • LINEで送る