「Yes」ヨギーサンクチュアリ2013春夏コレクション展示会


おはようございます。RYUです。

連休明けの月曜日、今日もまた元気にスタートさせましょうね。

さてさて、今日は先日ちらりとお話しさせていただいていたヨギー・サンクチュアリさんの

来年の春夏モデルの展示会の様子をレポートしたいと思います。

みなさん、突然ですが、「YES」!といえば???

YES WE CAN!?

それとも

YES! 高須ク~リニック♪

???

いろいろありますよね!?


今回のヨギー・サンクチュアリさんから届いた招待状がそのまま「Yes」

だったのです。

展示会場に入ると、いたるところに、、、


壁にも 「YES」


本だって 「YES」


棚にも 「YES」


床を見てみると 「YES」


窓のそばにも 「YES」


お茶請けだって 「YES」


なんかよくわからないけど 「YES」

オール 「YES」でデコレーションされていました。

11回目となる今回のコレクションテーマが 「YES」なのです。

そんなコレクションストーリーをご紹介します。


舞台を変えよう

「私でごめんなさい」とうつむくより
「あなたでありがとう」と認められ場所へ

みんなにyesと言われたくて
がんばってきた自分にyes

誰かの言葉が、まなざしが、存在が
スポットライトをあててくれる

輝くには光も必要だから
耳を澄ませて、よく聴いて

世界はyesで満ちている


「世界はyesで満ちている」
このフレーズにキュンと来てしまいました。

自分を否定することなく肯定しながらポジティブに前向きに進む女性らしいストーリーですよね。

僕は毎回このストーリーを楽しみにしてるんです。

なるほど~ふむふむ。とか、いろいろ考えさせられることが多いので。


デザインを手掛ける小野寺さんこと「おのちゃん」にはいつも会うたびに

いい刺激を受けてます。学ぶことがいっぱいです!!

そんなおのちゃんが来季手掛けるコレクションの一部を簡単にご紹介していきましょう。

まだサンプルの段階でこのコレクションを受けて、改良個所などより多くの意見を反映し

来年デビューしてまいります。僕らもどんな仕上がりでやってくるのかがいつも楽しみです。


今回ちょっとイメージカット的な写真しか撮れなかったので細かくはご紹介できませんが、

プリント柄のかわいいサルエルパンツやアシンメトリックなTシャツ。


リクエストの多いアラジンパンツの復刻版(素材も新素材でアップグレード!)

ゆったりとしたカラフルなデザインのTシャツ。


ボーイッシュだけどかわいく着こなせそうなフーディ。

インナー付きのキャミソールやTシャツなどなど、気になるアイテムがまたやってきますよ。


プリントTシャツには「ALL GOOD」の文字が。

一緒に展示会へいった「まこ」もYESの一文字「Y」を今回のコレクションを

着用してテンションあがってました↑↑↑


来年もまたそんなテンション上るような素敵なカワイイヨガウェアが揃いそうで、

みなさんがヨガする時にきっと笑顔で楽しめそうですよ。

2013年春夏コレクションの到着まで今しばらくお待ちくださいね。

そして、デザイナーおのちゃんのおすすめピックアップアイテムはこちら。

やっぱり、復刻版?改良版?のかわいいアラジンパンツと

カッティングが素敵なキャミソールTなどなどぜひお楽しみにどうぞ。

それでは、今日から始まる一週間も素敵な一日になりますように。

RYU

SHARE

  • LINEで送る